
全国のポンプ小隊のカリスマ的存在のポンプ小隊 第一小隊(うそ
姉さんのポンプ軍拡をもって、構成員10名となりました。

いやぁ、すごいね10人。
10人でガチャ!ポン!するわけだから、強いんだか、弱いんだか。

そろそろ第一小隊内でも、オフェンスとディフェンスのユニットに
分けてもいいんじゃないか、って感じですよ!

■ポンプ小隊 第一小隊メンバー

○UNIFORM1 :ゲロ
 一応隊長ですが、何か?
 ポンプ小隊を名乗りながら、最近電動三昧な挙句、禁断のM4病に犯され中。
 「こうなったら、電動でポンプキラーを目指します!」
 ちょっと!ちょっとちょっと!オマエいつか殺してやる!チュ♪(ザ・タッチ

○UNIFORM2 :タ●ア
 活動休止中。欠番状態。

○UNIFORM3 :みぞっち
 即死男。待ちきれないっ子一号。
 時々どこで何しているのかわからない男。
 性格的に前へ、前へと行くが、生存率はさほど高くない。
 最近は専ら、「夜のショットガン」をブッ放す男。
 「リロード!(もう一回戦!)」

○UNIFORM4 :ピエール
 ポンプ小隊のイージス艦。
 「ピエール空間」なる空間は、もはや説明不要な知名度一人歩き。
 「待ちきれないっ子」達の鏡、待てる男、はフラグの守護神。
 しかし、垣間見せるオフェンシブなシーンでは、もんどりうって呻いたりと
 チャーミングな一面を併せ持つ。
 
○UNIFORM5 :ヒゲジカタビ
 ポンプ小隊の陰謀(兼務 参謀)。
 ポンプ小隊のガンスミスとして、制式銃CA870カスタムを皆に施し、いろんな意味で
 各方面からその身を狙われる存在。
 しかし、実態は、フィールド内で獲物を狩る屈指のスナイパーだったり、フィールド内外で
 好男子の尻を狙うゲイ風。
 「アチキの胸で泣きなさい」と言われたら、素直にパンツを脱ぎましょう。

○UNIFORM6 :バルバロッソ
 ポンプ小隊のマスコット。
 ちょっと「みんなと違う方向性」を愛す男。
 その愛らしい風体とまっすぐな性格が吉と出たり凶と出たりのデコボコ野郎。
 勢い余って、フルサイズの電動ガンを手放してみたり、藪の中を超低速な匍匐してみたり。
 さらなるスキルアップが期待されるが、あえてこのままであって欲しいような存在。
 「敵です!う~んと、あの辺に!たぶん!えい!」

○UNIFORM7 :SIN
 ポンプ小隊の重戦車。
 フル装備の凶悪さは小隊一。ダースベイダーのような風体でフィールドをノッシノッシと歩く。
 しかし、その実態は、最後方にいながらにして流れ弾で死ぬ怪奇現象男。
 射撃の腕は小隊内で屈指の存在。
 個人的に思う。目指せ、ザメル!(ザメルは0083に出てきたモビルスーツね)
 インカムが近すぎて聞き取れません!フンガー!

○UNIFORM8 :マーベリック
 リボルバーマーベリック(ちょっと格好良く言ってみた)
 UNIFORM3の連れだが、半ば強引に小隊入りさせられている感は否めない。
 漢の銃 KHCのマーベリックを愛すマーベリック野郎。
 しかし、その実態は、マルイのリボルバーに6発だけコメて、インドアフィールドを駆け回る漢。 
 「援護するから、先行きなよ」というが、実はあんまり援護してくれない奴。

○UNIFORM9 :リサちん
 Dr.ソルジャー(格好良く言おうとして失敗)
 ポンプ小隊随伴支援部隊Romeoユニット(そんなのなかった)から、この度目出度く小隊入り。
 体調不良から痔の相談まで、医療のことはお任せ。
 位置で表すならピエール空間の最突端。後方から中盤の守りの要。
 いつか戦場で被弾した仲間の横で「ドク!来てくれドク!」と呼びたい。
 位置的に撃たれているのは自分な気がするがorz

○UNIFORM10 :スミ姉さん
 笑う雌豹 ポンプ小隊のサラ・コナー(決まった!)
 UNIFORM9のポンプ化に「ズルい私も!」と後追いポンプした小隊屈指のオフェンス。
 戦場で四つんばいになったり足を大きく開いたり悩ましい格好をするのは、敵を惑わす為なのか。
 2005年の26時間耐久ゲームでは、雷雨の中、笑っていたらしい。
 セフティで「さっき迂闊に死んでたわね」とグサリと来る一言を繰り出してくるが、
 逆にエロネタで責められると、口から水をピュッと出します。ピュッ。


 


ガンガレ!よくわかんないけど、ポンプ小隊万歳!



今度、写真付きでやろーよ。( ゚∀゚)っ
【2006/05/29 11:52】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
残るRomeo3はどうしましょう?

Romeo1に昇格させて単独ユニットですか?
【2006/05/29 12:02】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
ヒゲさん
 今度、戦場で良き装備の時に、写真撮って
 プロフィール作りますかw
 っていうか、僕も写真付きにしたかったんだがw

SINさん
 Romeo3は、ポンプ化されないでしょうから、
 チーム物欲残党としてRomeoユニットでがんばってもらいましょうw
 もう、一人ユニットだから、1とか3とか不要で、ロメオでいんじゃないかとw
【2006/05/29 12:41】 URL | ゲロ #-[ 編集]
重戦車装備はインドア戦のみなんでその方向で。
(野戦装備は普通の人です)

ザメルかぁ…あのMS、座ってる様にしか見えないんだけど…しかも超ロングレンジ仕様(汗

だれかオートフォーカス付きスコープ内蔵のメガネください…(笑)
【2006/05/29 13:10】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
SINさん
 ザメルのケツは外れるのですよ!
 しかもカノン砲の口径は680mmですよ!
 ホバーで高速移動可能だし!
【2006/05/29 13:43】 URL | ゲロ #-[ 編集]
http://fun.poosan.net/pamela/html/YMS-16M/main.html

を見ると、後ろ半分が外れて単独砲台になるみたい。

しかし、ホントにシンさんのイメージだわ。
【2006/05/29 13:50】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ちなみに、記憶が正しければ、
ザメルは背中付近から、弾頭がクラスタ化する
対地攻撃用のミサイルを発射したかと。

逆に白兵武器はなかったかと。
【2006/05/29 14:29】 URL | ゲロ #-[ 編集]
40インチアウターバレル仕様のモスカート@スラッグ弾&シャワーのみ装備でいいんですねっ!(激違

…隊長殿!ホバー装備がないんで、ホバーユニットとして誰かを徴発していいですか?(ムリ
【2006/05/29 14:39】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
Negative!
機動力はローラーブレードかセグウェイで!

主砲は680mm砲(口径じゃなくてバレル長)で、
副砲は40mmカートで!

【2006/05/29 14:51】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



