
昨夜、ピエール先生から、

HowTo 夜も安心 「捕虜になったら!」講座を開いて頂き、
不覚にも捕虜になった場合の対処方法を学んだ僕です。

時を同じくして、各所に対戦車氏が「レディオ」の用意を
促す書き込みが出たので、週末レディオを探しに行ってきます。

予定コーナーに「ポンプ小隊」があるのが気になるのだがw

ところで、もうひとつ生まれた疑問。

・シャツ類の着替えの用意

に関してだが、
24時間ゴーグルつけっぱんし、の状態で、
どうやってシャツを着替えたらよいのか。


・・・・・トイレに行った時とかにゴーグル外せばいいのかな?


スポンサーサイト



有ったねw>コーナー
何やるんだろう・・・(笑
まぁ、ラジオは持っていくよ^^

昨日、ホームセンターで「おそとでノーマット」を購入
色がアレなんで、ODに塗るかどうか悩んでるところw

着替えも気になるのだが、タバコどうするよ。
フルカバータイプのゴーグルだとフィールド内(本部周辺)で
吸えなくないか?

あと、寝袋、ブルーシート他・・・持ってく?
戦場で寝れるか(寝かせてもらえるか)?がかなり不安なのだが・・・。
【2006/05/28 10:29】 URL | みぞっち #-[ 編集]
みぞっち
 タバコはブットバックに予備も入れていく予定だが、
 そもそも俺は、ゴーグルタイプなのでゴーグルしながら
 タバコも飯も食えるぞw
 
 寝袋は持っていく予定はない+寝ない←商売上寝ないの慣れてます。
 けど、緊急用に車に毛布は積んでおく予定。
【2006/05/28 12:02】 URL | ゲロ #-[ 編集]
>ゲロ小隊長
・シャツ類の着替え
私は終了まで着の身着のままの予定。
変える必要がある場合はフィールドアウトしての予定。

>みぞっち
フルフェイス使用者は飲食喫煙用に
フェイスマスク無しゴーグルを準備しよう。
最優先事項よ!(w

>ALL
らぢおは戦車男より連絡がいく模様。
【2006/05/28 22:49】 URL | ピエール #-[ 編集]
RE:ピエール殿

 ・シャツ類の着替え
 了解。おそらくそのような状況になる予想をしてました。
 というか、BDUの上着を脱ぐor着るという動作が入る予感w

⇒みぞっち
 ゴーグルタイプのヤツならあるから食事用に貸そうか?
 

>らぢおは戦車男より連絡がいく模様。

 本日100円ショップにてFMラジヲを捜索するも
 局自動検索式のヤツしかなく、入手できず。

 放送時間帯がAM9ってのも筋肉がパンパンになった感じな上に
 意識混濁の朝という様相を呈しポンプ小隊らしいかとw
【2006/05/28 22:55】 URL | ゲロ #-[ 編集]
ピエールさん
>フルフェイス使用者は飲食喫煙用に
>フェイスマスク無しゴーグルを準備しよう。
>最優先事項よ!(w

ゴーグル2個持って入るの面倒だなぁ・・・
フェイスマスク無しだけで入るかw
痛いの慣れてるし(マテ

ゲロ隊長
>了解。おそらくそのような状況になる予想をしてました。
>というか、BDUの上着を脱ぐor着るという動作が入る予感w

ほら、ココにもM宣言してる御方が居るしww


>本日100円ショップにてFMラジヲを捜索するも
>局自動検索式のヤツしかなく、入手できず。

ウチを家宅捜索したがデジタルチューニングのヤツしか見つからず・・・。
ってか、アナログチューニングのラジオって最近見ないよね^^;
【2006/05/29 02:03】 URL | みぞっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



