
ポンプ小隊、という看板を背負っている以上、
装備からポンプ装備を外せない訳ですが、
24時間耐久、という事だけを考えると、
ポンプによる肉体疲労というのは、逆に命取りになるのでは
ないだろうか、という心配が出てきている軟弱者のUNIFORM1です。

故に「装備にマーベリックを入れる」という漢の発想は捨てねばなりません。

M3RISも辞め、ゲロスペシャルに変えようかしら。

なぁんて。
なぁんて。


天候とバッテリーの消費具合と相談しつつ、ポンプ装備をチョイス
しようと思います。

ガンホー



ぷちすぺとか、娘さんのポンプ(前におもちゃがどうとか言ってた様な?)とか・・・は如何でしょ?

水鉄砲もポンプってのがあるしw(ヒットになるのかな?)

最後の手段は「ポンプ」と書いたお札をお守りにいれる!(ぇ
【2006/05/25 13:05】 URL | SIN@PC治った #JalddpaA[ 編集]
メインにボルト、サイドにポンプって組み合わせはどうだい?

下手に電チャカとか持つから特攻とかしちゃう訳だから・・・

少なくとも脚からくる肉体疲労は少ないでしょ(笑
【2006/05/25 14:50】 URL | #-[ 編集]
>メインにボルト、サイドにポンプって組み合わせはどうだい?
>下手に電チャカとか持つから特攻とかしちゃう訳だから・・・
>少なくとも脚からくる肉体疲労は少ないでしょ(笑

これ誰だ?w
口調からみぞっちっぽいがw
【2006/05/25 16:49】 URL | #-[ 編集]
確かに、命取りになりそうで悩む・・・(笑)

でも、M3もバルスペも両方持っていく予定・・・w
【2006/05/27 21:35】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
よく俺ってわかったね・・・^^;;;;
全然気づかなかった>記入忘れ
【2006/05/28 09:10】 URL | みぞっち #-[ 編集]
バル君
 いまのところ、キミにはその装備しかないんだろうよw
 MP7間に合うといいねぇ(ニヤニヤ
 伝説の24時間ポンプが達成されるのだろうかw

みぞっち
 人間には文字にすら性格とか出るんだよw
 
【2006/05/28 12:41】 URL | ゲロ #-[ 編集]
伝説になるんだ~!
【2006/05/28 17:35】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



