
あ~業務連絡~業務連絡~

24耐では、

・アチャラ仕様無線機⇒本隊通信用

・特小無線機⇒小隊内通信用

でFIX。

問題なのは、インカムの類をどう使い分けるか、な訳だが。

とりあえずポンプ小隊の隊長を自負する小生としては、
スピーカーマイクをベストに絡みつかせてみた。

よほど敵の陣地深く潜入するような任務をポンプ小隊が課せられる
事もないだろうから、まぁ、イイカw



と、言う訳でポンプ小隊各員は、
上記2種類の無線機を携帯するか、用途に合わせどちらかを選択して
装備してください。





>敵の陣地深く潜入するような任務をポンプ小隊が課せられる
>事もないだろうから、…

ポンプ小隊は、
特種ブタ… もとい、
特殊部隊扱いなので、
十分ありえますぞ。(w

私の任務は拠点防衛ですが。(w
【2006/05/16 00:45】 URL | ピエール #-[ 編集]
ピエールさん
 ご存知のように青白い豚のケツ野郎揃いの
 ポンプ小隊の面々は、前線に出た際の生存率が
 尋常でなく低い訳でw

ポンプ小隊小田原班が夕刻よりの合流なので、
序盤は細々としたポンプ小隊ですが、
頑張ってコーヒーでも沸かしますw
【2006/05/16 08:01】 URL | ゲロ #-[ 編集]
ミッドランドの3Wのやつ手元に届きました。
まだ未開封なんで、本当に動くのか未確認ですが(^_^;)
【2006/05/19 14:06】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
しんさん
 AREA86にヒゲさんやバル君にモトロラ無線を持ってきてもらえば
 通信試験はできますよw
 きっとバル君もスロートマイクの試験をしたいでしょうから。
【2006/05/19 17:01】 URL | ゲロ #-[ 編集]
開封して充電しとかなきゃいけませんね~
【2006/05/19 17:15】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
ミッドランド無線、動作確認OKでした。

それと、この間のブログで考え付いたんですが、
無線2系統で耳ふさがっちゃうとかって件、骨伝導のヘッドフォンとかってのありませんでしたっけ?

あれだと、耳使わないで済むんで便利だと思うんですが…
(でも高そうw)

【2006/05/23 07:45】 URL | SIN@PC治った #JalddpaA[ 編集]
SINさん
 確かに骨伝導のヤツありますけど、高いですよw
 とりあえず、僕のメインは夜中の戦闘なので、
 その時間だけ静かにできればいいので、小隊用無線は
 夜中切ってしまうかもしれませんw(場合に応じ。

【2006/05/23 08:09】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



