
ワラシベ長者ゲロです。

とりあえず本日、スロートマイクの引渡しと、高級ベストの受領で
ヒゲさんと会ってきた訳で。

ヒゲさんがオマケにつけてくれたデイバック。
これで当日の荷物用のリュックまで揃った訳で、
もう装備は完璧だ。

ちなみにベスト。
帰ってからベルトの位置とか確認しつつ着用してみたが、
まさに俺用か!といわんばかりのジャストフィット。

文句なしです。
強引にサイドの幅調整用のベルトにシェルポーチやラジオポーチを
ぶら下げてみたら、もう完璧。
インチキLC-2装備と合わせて着て見たらブットバックとやや干渉するものの
ブットの位置を下げたら完璧。

ちなみに、フロート材は、水に落ちる気は毛頭ないので抜いて使用する
つもり。

BHIの教訓から言って、こういうヤツほど水に落ちるのだが。
※逃げる背中を撃たれる気はない、と抗弾プレート抜いた背中撃たれたね。ジョイスだったかな。

何にしろ、これで大容量な着用装備が入手されました。
ヒゲさんありがとう。大事に使い倒します。

スポンサーサイト



そのヴェストを着用した雄姿をUPしてくだちゃい。(゚∀゚)

24耐装備の完全武装で。(^.^)b
【2006/05/14 10:40】 URL | ヒゲジカタビ #AupDZxQQ[ 編集]
完全武装を披露します。しばしお待ちを(笑)
【2006/05/15 12:54】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



