
さて、
ヒゲさんの超高級ベストと、
我が家の16系の本体やパーツ類、その他もろもろを
バーターする
という申し出にちゃっかり甘んじつつあるゲロです。

僕は現代に生きるワラシベ長者。

そもそもの16系のソレラですら、
いろいろな人から供給を受けたものも含まれる訳で。

ゲロの6割くらいは、皆さんの優しさで出来ています。

今後も、要領の良さを最大限に生かして生きていきたいと思います。

ちなみに、超高級ベストを受領すると、24耐の装備も大幅に変える
必要が出てくる訳で、楽しみが増えるってモノですな。


甘んじてばかりでは、アレなので、
後学の為、兄貴系のサイトめぐり等をしてみました(嘘

ガンホー



何と交換して成り上がっていく話でしたっけ?
最後は何で終わりでしたっけ?

保育所時代のすげー遠い記憶しかないんですが(^o^;)
【2006/05/12 10:33】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
しんさん
その名の通り、一本の拾ったワラを交換していく物語。
最後は動物たちを引きつれて鬼を倒しにいって返り討ちにあって死にます(嘘
【2006/05/12 18:52】 URL | ゲロ #-[ 編集]
ナマクラの刀を手にいれたあとCMがあけると、
MINIMIに変わっているところ。(ウソ
【2006/05/12 19:13】 URL | ピエール #-[ 編集]
そして、身も心も装備も完璧な海兵になって壮絶な最後でしたな。
(゚∀゚)

なんて漢な物語り…。
【2006/05/12 19:40】 URL | ヒゲジカタビ #AupDZxQQ[ 編集]
げろしべ長者って、そういう話なんだぁ。

( ̄^ ̄)ゝビシィッ
【2006/05/12 20:15】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
それとお供に三匹の妖怪と馬がいましたな。
(゚∀゚)
【2006/05/12 20:19】 URL | ヒゲジカタビ #AupDZxQQ[ 編集]
最後はかぼちゃの馬車に乗って、シベリアに帰ります。
【2006/05/12 23:35】 URL | ゲロ #-[ 編集]
地下足袋を履いたげろしべ諜者が、部下のポンプ小隊動物分隊を率いて、有り難いお経を盗りにイタリアは鬼ヶ島まで進攻し、莫大な財宝(&ついでにお経も)を略奪。
帰路はシベリアルートをとるも、かぼちゃの強襲揚陸艇が故障して遭難する…


…ってお話なんですね!
(-.-;)ホントダナ?
【2006/05/13 04:14】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
しんさん
そういえば最後の台詞は「僕にはまだ帰れる場所がある。こんなにうれしいことはない」でしたな。
【2006/05/13 17:26】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



