
野外での長時間の作戦遂行に必要なのは、
水分補給だ、と皆が口を揃えて言うので、
今日はアウトドアショップに、キャメルバックを
見に行ったのだが・・・・・・・

チャリンコ用のキャメルバックは、色が極端に明るかったりで
どうもしっくり来ない。
※視認性とかを上げる為の色使いだと思うが。

ペットボトルをキャメルバック代わりにする用のキット
とかもあったのだが、どうも違う気もするし。

結局、手ごろなナルゲンとかで済ませようかな、とは思う訳だ。
24耐終わっても、他で使えそうな気もするし。
まだ買ってないが、500mlくらいのが調度いいので、ソレにしたいのだが、
そうなると、本体のボトルを入れておくバックパックが必要だよね。

これがまた難儀なわけだ。
一難去ってマタ一難。

僕の装備捜索は、キャメルバックからバックパックに移行。

良いのないかなぁ。。。。
スポンサーサイト



1000と400のなら一個づつ持ってます~

結構使い勝手いいです。
【2006/05/01 21:44】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
どーも ポンプ小隊の皆さん
おでん屋のピロシです。

ゲロさんからコメント来たんで、初めてこのブログに来て見ました。

ゲロさん、LayLaxに修理依頼のメール送ったら、なんと無償で交換してくれるそうです。
すごいですねー。 今後は大事にしないと。

ゲーム有ったら呼んでくださいね
【2006/05/06 04:07】 URL | ピロシ #-[ 編集]
Re;しんさん
 BHIのナルゲンボトルポーチが高くて泣きそう。
 やっぱバッタモノのキャンティーンで我慢するかなぁ・・・
 ナルゲンボトル本体は手頃な値段なんだが・・・

Re:ピロシさん
 おー!ライラなかなかヤリますねw
 僕もピロシさんのと同じダットつかってるので、
 これで割れても安心ですねw(ちょっと発想が間違ってるか・・)
 
【2006/05/06 10:40】 URL | ゲロ #-[ 編集]
ご訪問、誠に有難うございます。
履歴から来ました。Kitと申します。

キャメルバック 。etc・・・・。
これからの必需品ですよね。
この間、私も買いました。

エスプレッソマシーン!

本当は水筒買いたかったんです。
でも戦場でも美味しいエスプレッソが・・・。
みんなに笑われました・・。
とってもライトなサバゲーのKitでした。
お邪魔しました。
【2006/05/10 08:09】 URL | Kit #0WPXqqKE[ 編集]
kitさん
 おおっ、何気なく訪問させて頂いただけなのに、
 わざわざどうもです^^
 野外でエスプレッソを作って飲んだらさぞかし美味いだろうなぁ、
 と思っているんですが、何回使う機会があるだろうか、と
 躊躇う代物ですねw
 
 せっかくのご縁なので、もし機会がありましたらフィールドでご一緒しましょうw
 またこちらからもお伺いさせて頂きますw
【2006/05/10 09:52】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



