
mother fucker!

楽しそうだった手コキ戦の余韻には浸れない僕は、
4/22のインドア戦を目指し、装備を考えてみる。



インドアなので軽装備を基本で。

■メイン
 ・M3RIS ポンプ小隊であるからして。
 ・G18C  どうにか使いこなしてみたい。

■サブ
 ・P226  そろそろ動くかガスブロ。
 ・USP  あえてココで手コキ登場。

■装備品
 ・BHIのベスト 
 ・インチキレインジャー装備

BDUは下記に記す、特殊装備次第。

■特殊装備
 ・トイビデオカメラ

 以前、某タ◎ア氏とAPS-2SVとバーターで手に入れたSDカードに記録
 するタイプのトイビデオカメラ。
 容量の多いSDカードを買うのが馬鹿らしくて、実戦投入出来ていなかったが、
 先日より、ノートパソコンにUSB接続して背負ってみたらどうか?という
 実験的な試みを思いついたので、試してみたい。
 
 薄型のボンクラノートパソコンをブットバックに突っ込んで、USBケーブルを
 伸ばし、ヘルメットにカメラとライトを固定すれば、変な臨場感のある
 映像が取れるんじゃないか、と期待。
 ノーパソは壊れてもさほど痛くないPCなので、まぁ、いいか。

問題は、USBカメラの映像を、録画/保存するソフトがあるのか、ないのか。

スポンサーサイト



USB端子の接続部分が激しい動きで逝く気がします。(-o-;)
【2006/04/11 17:44】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
ぬぅ。じゃあRC戦車に乗せるかなぁ。。。
【2006/04/12 00:12】 URL | ゲロ #-[ 編集]
こんちくわ。
しばらく前のインドア戦(IBF)にトイカメラをMC51にくくりつけて参加しました。
http://www.bidders.co.jp/item/41173310 ←こんなの
結論から言うとIBFは室内が暗すぎてマトモに映像が撮れてませんでした。

もっと明るい場所ならとても面白い映像になったろーに。と悔やんでますw
で、お外なら多少曇っていようと光量は十分なので、ばっちぐー!
かと思いきや、屋外は交戦距離が遠すぎ、ナニに向かって撃っているやら、
トイカメラの映像が荒すぎて判別不能というオチでした。

くやしいので、動画が撮れるデジカメ買いましたが、
これもどの程度使えるのか?近々実戦投入したいと思ってますw
【2006/04/12 12:04】 URL | ぱんつまん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



