
いつもの出撃準備エントリー

今回の出撃の大きなテーマは、

【無線で遊ぼう!】

だ。

これ忘れんな!

ヒゲさんを無線司令官として召還したかったが、
大事をとってお休みとの事なので、僕がある程度
指示を出してみるか。と意気込んで見る。


【メイン】
 ・M14 (黒ストックに換装済み)
 ・M4的なモノ(ジャンク組み上げ品)

 いずれもポンプ小隊後方支援兵器

 ・ゲロスペCA870 (ダットサイト交換済み)
 ・M3RIS (ポンプといえばこれ)

【サブ】
 ・電グロ (サブ定番化しつつある)
 ・P226 (ガスブロ動くなら・・)

【装備】
 ・相変わらずのインチキレインジャー装備(ALL 6C)
 ・最近30rdマグポーチが増えました。

とりあえず、願わくば各員が無線を使い、報告を上げ、
指示を守ってくれる事を願うw




このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/03/22 00:01】 | #[ 編集]
良いお返事ですw
ユニフォーム4は最後の砦ですからな!w

【2006/03/22 11:06】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



