
個人的にPUMPの頭文字の
Pで行こうと思ったけど、
PAPAはパパなので戦闘中に
萎えそうな妻子持ちの
僕の我がままって事で、

次の
「U」
で統一した呼び名で決めて見ますw

UNIFORM ※ポンプ小隊

 UNIFORM1:ゲロ
 UNIFORM2:(不在)
 UNIFORM3:みぞっち
 UNIFORM4:ピエール
 UNIFORM5:ヒゲジカタビ
 UNIFORM6:バルバロッソ
 UNIFORM7:SIN



ROMEO  ※医療班。リサちんのRを取って。

 ROMEO1:リサちん
 ROMEO2:すみ姉さん



※DoctorのDにしようかと思ったけど、DELTAとカブるのでRでw

あと、無線持ち誰か居たっけか・・・



不平不満、意見、忘れもの、あれば、カキコどうぞw



バル君の「バル」って「バルタン星人」の「バル」だと思ってた!
【2006/03/20 23:37】 URL | SIN #-[ 編集]
○ッチャマンIIの時代から、
2号は不在と決まっていますよなぁ。
【2006/03/21 00:27】 URL | ピエール #SFo5/nok[ 編集]
誕生日が6/6なので、6が嬉い!
ところで・・・「ユニフォーム」って発音が長いので、
その次の「マイク(M)」がいいなぁ・・・と、
何となく思っているのですが・・・

>SINさん
大航海時代で、ポンプ小隊さんと知り合ったので、
そのまま僕の名前になってるんですw
思えば・・・そろそろ一年過ぎるなあ・・・
【2006/03/21 09:33】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
ピエールさん
 2号は某タ●ア君ですよw
 活動休止中なので欠番ですw

バル君
 むしろマイクの方が言いにくくないかい?w
 どういう舌使いで喋っているのかヒゲさんに確かめてもらいたまえw
【2006/03/21 09:46】 URL | ゲロ #-[ 編集]
Uの『ユニフォーム』が言い憎いなら、

『アンクル』ってのも、ありまつ。(゚∀゚)

そもそも、無線コードとは、綴りを間違いなく伝える為の物。

正しく分かれば良い。
【2006/03/21 10:31】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
そうかなぁ・・・
「マイク・シックズ」
「ユニフォーム・シックス」
どっちも難しいかwwww

発音練習しよかなwww
【2006/03/21 10:34】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
では、○キア氏が、
「○ンドルのジョー」ということだな。(w
【2006/03/21 23:58】 URL | ピエール #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



