
ヒゲさんとの小粋な
無線通信が出来るように、
日々の生活からミリタリー色を
強くしてみようと
試みております。

何でもミリタリーっぽく表現する。


「ヨウシ ホキュウ」と表示されたプリンターの前で


「しまった!弾が切れた!」

 とホッパを開け

「おい、マグをくれ!」

 と部下にA4用紙の場所を指差し

「ローディング!」

 と紙をトントンと整えながら入れる。

と叫んでみる。
ホッチキスでも同様のプレイが楽しめます。



会社の電話で電話している最中に携帯電話がなった場合

「ジュリエット25 今は話せない。車両隊はそちらに向っているが激しい抵抗を受けている。オーバー」

と言って電話を切る。

「Sir、電話中です。Sir」

と答えて見る。

「あとで掛け直せ。さもないと首ちょんぎって糞流し込むぞ!」

と逆ギレしてみる。



夜、股間のイチモツを握り締めながら。。。。。





・・・ふざけているだけです。

「Sir。無線の話の続きをお願いします。sir」



『発言のときは、Sirをつけろ!。』

「あのさー。僕はさー。」

(゚∀゚*)コロス
【2006/03/16 12:11】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
無線なりきり・・・
戦争映画を見ない僕にとっては、難しいネタだ・・・

会話の最後は「オーバー」
了解の時は「ロジャー」

で、いいんですよね・・・??
他にも注意ありますか??
(と、こっそり予習してみる)
【2006/03/16 13:51】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



