
ヒゲ教官による無線化指導が
進んでいるポンプ小隊であるが、
乗っかりつつ、絡みつつで
ネタ出しを進めていこう。

というわけで、

マズ最初に、

「なりきり無線ごっこ」

で遊ぶために
決めておきたいこと、
を考えてみる。

コード名

やっぱ、コレ、必要だよね。

「おーい、ゲロ~」とか無線で呼ばれると、なりきってたら萎えるよね。

難しいのは、各員のコード名を覚えてないといけないところだね。


「えーとなんだっけ・・・・ヒゲさ~ん」ではお粗末だ。


ポイント名

フィールド内の位置を示すもの。
これも本気でやると、フィールド地図を見て、全員でポイント名を
確認しあうブリーフィングが必要だけどさ。

知ってるフィールドなら、フィールドを9分割くらいして、
縦横を、縦軸ABC、横軸123とかで、呼んだらいいんじゃないの。

SPLASHだとフィールド内に札立ってるから、いいね。

「ほら、そこの先のドラム缶の影にさ」は、イヤだ。




締め。

やっぱ、了解のコールは「ロジャー」でねw

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



