
まぁ、世の中そううまくは行かないもので、
ヤフオクで狙っていた格安の一品は、
同趣味の人に発見されていたらしく、
終了間際で値上がりして落とせなかったわけだが。

それでも今週新しく一個ゲット。

M14のファイバータイプストック(黒塗装)


えへへ。塗るの面倒臭くて買っちゃったよ。

というわけで、僕のM14は黒ストックになりますた。
これはコレでいい。



先生!ポンプはどうしたんですか!?
【2006/03/15 00:22】 URL | 戦車男 #-[ 編集]
メカボ総とっかえでポンプ式M14に生まれ変わるのです!

ヤフオクデオトシソコネタパーツハソレニチガイナイ(ーoー)
【2006/03/15 07:26】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
イタズラしたいから、無期限で貸してちょ。

(゚∀゚)
【2006/03/15 08:36】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
戦車男殿
 ポンプはポンプで無論健在ですw
 最近はもっぱらM14を振り回し腕、胸周りの筋肉と、
 長い銃を振り回す不屈の精神を鍛錬しているところです。
 ・・・・・・・という理由ではダメですかねw

しんさん
 ポンプはいっぱいあるので、ひとつくらいちゃんと動く電動をもってたいじゃないですかw
 ヤフオクで落とし損ねたのは、M14のRASです・・・w

ヒゲさん
 M14縦 ってなんですかw
 残骸のウッドタイプストックをエキサイティングな塗装してくれるって事ですか?w
 まぁ、既に使い道はないので、いくらでもお貸ししますよw
【2006/03/15 10:55】 URL | ゲロ #-[ 編集]
バレットで鍛えてみますか?
我等のチームにもポンプ隊設立の動きが!
第二小隊としての承認をいただきたく!
【2006/03/16 02:03】 URL | 戦車男 #-[ 編集]
戦車男殿
 第二小隊ですか!w
 承認など僭越すぎてアレですが、
 ポンプ布教の為に、頑張りましょうw
 第一小隊も、淘汰されないようにがむばりますw
【2006/03/16 11:05】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



