
戦場カメラマンエボゾウ撮影の写真を使って
当日のAREA86の内部の様子をご紹介。

※撮影当時、内部照明を落として、自然光にしていたので、
 ちょっと見難い画像が多いのはご愛嬌。
 俺のヘッポコデジカメはフラッシュ光が弱くてロクな写真がなかった。



■フィールド中央部分を入り口側から望む


■セフティエリア2から望む橋


■フィールド最左奥から教会前のアーチ


■フィールド中央二階部分から弾込め場の前を望む
 写ってるのは左からソウテン君、リサちん、みぞっち


■フィールドの各二階部分


■フィールド二階から更衣室の二階


■教会上部


■ゲーム前風景 左からSINさん、ソウテン君、みぞっち


■ゲーム前の全体ブリーフィング風景


■アーチの横でM3を構えるSINさん


■教会ごしに廃車方向を索敵するゲロ


■二階から階下を見下ろすみぞっち


■セフティ2前、銀行横でハンドガンを撃つリサちん


■SINさんの背中


■リサちん


■突撃!デルタ


■M3を撃つゲロ


■たぶん姉さん


■フィールド風景 銀行前のゲート


■フィールド風景 フィールド入り口からゲートを望む


■デルタチーム 


■フィールド風景 セフティ1の前から教会方向を望む
 天候が良かった事もあり、照明を落としても十分明るい


■フィールド風景 更衣室前の弾込め場
 ここにBBボトルを置いておいたら、撃ちぬかれて穴開いてたorz


■リサちんとゲロ
 なんだか知らないけどお気に入りの一枚。


■ゲーム風景 黄色チーム SINさんかな・・


■2階から獲物を狙うデルタ狙撃兵


■ゲロ撃つ


■みぞっちフレンズと姉さん


■姉さん撃つ


■姉さん獲物を探す


■ソウテン君 陰から先を伺う


■デルタ狙撃兵


■建物内の姉さん


■デルタカメラマン


■デルタチーム




っていうか、エボっち、80Mを超えるサイズで送ってきたが、
容量がデカかったのは、写真のサイズが大きかったからなのねorz




こちらではお初ですw
ぱんつまん。です。
AREA86オモシロそーですねぇw
機会がありましたら参加させてくださいw
【2006/03/08 13:40】 URL | ぱんつまん #-[ 編集]
ぱんつまん
 こっちまでカキコどもですw
 AREA86は面白かったですねw ちょっと高いけどw
 bbsの方にゲームの予定とか随時書かれているので
 気が向いたら参加してくださいw
【2006/03/08 13:54】 URL | ゲロ #-[ 編集]
一眼レフなので,大きいですが何か?w

「姉さん獲物を探す」はちょっと説明が違ったりする。
敵がいないので,前進してきたところ物音がして,ビクッとなってとりあえずしゃがみこんでみたところという状況だったりする。
遮蔽物がないので,もし敵の音だったら・・・
【2006/03/09 12:20】 URL | エボゾウ #SFo5/nok[ 編集]
エボっち
 記録サイズはどうにでもしようがあるだろうよw
 「姉さん獲物を探す」はテキトーに書いただけだからねw
 
【2006/03/09 13:08】 URL | ゲロ #-[ 編集]
内部が、よく分かる撮り方じゃ。(゚∀゚)

画像で判別できる範囲でも『拠点』の箇所があるやね。

ポンプな人達は、後半は拠点を確保したデルタな人達に苦戦した(おいしく頂いた)んではなかろうか?。(^ー^;)

【2006/03/09 15:35】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
間を抜かれて狙撃される、
モスカートを全身に浴びる
などさすがに苦戦した部分は多かったっスね(笑)
ただ、一戦だけ、生き返り戦でデルタチームをセフティから出られなくする、
と言う快進撃があったのが、良い思い出です(笑)
【2006/03/09 17:38】 URL | ゲロ@携帯 #-[ 編集]
楽しそうだなぁ^^
教会や二階、橋まであるのか!

行きたかった・・・Orz
【2006/03/09 23:34】 URL | (V)o\\o(V) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



