
23日に、みぞっちからラッパハイダーを貰った。
タッキーがねだるので、小ラッパハイダーはタッキーにあげた。

小ラッパより拡張度が高く、デカい音がでる。

こうなると、中身もイヂりたくなってくる。
少しスペツナズにも手を入れたくなってたところだし。

改造するのであれば・・・・・


・600連を生かせるように、ハイサイクル化
・さらに騒々しくアルミピストンヘッド
・まぁ、若干出力上げ(90くらい)


P226が欲しいが、排他的選択を迫られそうだ。

うぬぬぬぬ。



ゲロ殿の腰に輝く「SIG」。

カッコイーだろーなー。(゚ー゚)

更にサファリのレッグホルスターに入ってたら…。(´Д`;)ハアハア

お願いですから、トドメに『M14』なんて持たんで下さい。
ゲロ殿のガタイだと、ハマり過ぎます。
【2005/04/26 22:54】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ヒゲさん
 そうやって僕を罠にハメようとしてますねw
 
 しかし、SIGもM14も欲しいのは事実。
 ぬぅ・・・
【2005/04/27 11:18】 URL | ゲロ #-[ 編集]
あっ、バレてもーた。(^。^)

あちきの物欲を煽る一言を、友人は『悪魔の囁き』と呼びます。(^.^)b


タイガー迷彩にM14って、似合うよね…。(゚ー゚)
【2005/04/27 17:28】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ゲロ殿がM14を購入したら、死蔵されてるCA870をあちきがイジりませう。o(^ー^)o

なぜか、パーツが色々と転がっているので『何か』が出来上がるでしょう。^^
【2005/05/03 01:11】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



