
ポンプ小隊の技能/技術参謀的な存在のヒゲジカタビ、
ヒゲさんが手術で今日から入院。

事実上の主力を欠いた状態のポンプ小隊です。


病院のベットでポンプしないでくださいね、ヒゲさん。
股間のショットガンをね!

それにしても、無事に手術が終わり、
元気にフィールドに戻ってきた際には、
盛大なお祭りが必要ですね。

ヒゲさん(風船)vs all で歓迎の祝砲ゲイム。

思えば、ポンプ小隊のブログを書くようになり、
そのブログのコメント欄に突然登場したヒゲ氏。
いつだったろう、と前ポンプ小隊ブログを漁っていたら

「2005/2/15 9:30」

ブログ上で、初めてヒゲジカタビなる人物がコメントを書き込んだ時間である。

もう1年前なのか。


独特のゲイ風と、尋常でない戦闘力の彼に感じるものは、
人間そのものの生命力だ。

数年前に大病を患った人物とは思えない運動能力。
水の様に酒を飲む男。
正直ヒゲさんやバルくんがフィールドで酒飲んでるのを見ると、
ウマそうだ、と思う自分がいるw(飲まないけどw)


それにしても、こんなブログでも書いりゃ、こんな良い出会いが
あったり、楽しい事もある訳で捨てたもんじゃないって事だ。
人生判らないものだw


とにかく、ヒゲさんの復帰祝いは盛大にやりますので、
じっくり静養して、元気に戻ってきてください。





そんな頃から、カキコしてたかのぅ?。
( ゚ー゚)トオイメ

最初は『夫婦ゲーマー』なんて、珍しいと思ってたよん。(^.^)b
【2006/03/02 12:16】 URL | ヒゲジカタビ #AupDZxQQ[ 編集]
ヒゲさん
 ええ、この日ですねw
 探すのに1時間くらいかかりましたよw
 無線の使い方の話で、アドバイスを貰ったのが最初だった様子w
 夫婦ゲーマーは確かに珍しいかもしれないですねw
【2006/03/02 14:28】 URL | ゲロ #-[ 編集]
約一年分のブログ読み終わりました。
(ヒゲさん書き込み開始あたりから)
これでポンプ小隊の予習はバッチリ!(ナノカ?)
【2006/03/03 18:55】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
しんさん
 ご苦労様ですw
 ポンプ小隊もヒゲさんとゲームを一緒にするようになってから、
 ポンプ色が強くなりましたからねw
 ポンプ小隊へようこそw
【2006/03/04 01:35】 URL | ゲロ #-[ 編集]
復帰祝いはIBF八王子で『水着だらけの手コキ限定風船バトル』をやりやしょう。(^ー^)

(゚∀゚)モチロン、ビキニデネ。

【2006/03/06 15:41】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ヒゲさん
 傷口、撃ちますよw
【2006/03/06 18:36】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



