
ポンプ小隊をご愛顧の皆さん。

ひとつお願いです。


うん。ボクからのお願い。



余ってる16系のパーツをボクに恵んでくれないかい?

いや~我が家にソウテン君から預かってる、調子の悪いM4が1個あるんだけど、
直すついでに、いろいろ「イイ感じ!」にしたくて!

という、ボクに、パーツを何かください(笑)

フレームでもフロントでもいいからさぁ。

レインジャー装備に夢中になりつつあるオレは、
先日思い余ってM16A2買っちゃいそうになったよ!

ちなみに、我が家に転がっているのは、

・壊れかけのM4A1 (キャリハン無し、メカボがウィウィ言う)
・ラージストック (なんとなくある)

さぁ!みんなのオウチに眠っている16系のパーツをゴソゴソ見てごらんよ!
何かあるだろうよ!




あちきの住まいには16系のパーツは『皆無』どす。
(´・ω・`)ショボーン

何故か16系には拒否反応というか、興味が無い…。なじぇ?。
【2006/02/27 14:43】 URL | ヒゲジカタビ #AupDZxQQ[ 編集]
オキニな形のグリップはありますが、870用なのであげられません。

あとは若さ故の過ちで買ったコクサイM16A2の短いの(既に名前すら覚えてないとこに問題がw…)がホコリかぶってる位でしょうか…
【2006/02/27 15:59】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
私の武器庫にあった、余剰16系パーツは、
みぞっちさんとの「ファマスお取り引き用」として
バルくん宅へ預けています。
(>みぞっち 受け取ってね。)
みぞっち氏と交渉なり強奪なりしてください。(w
【2006/02/27 23:53】 URL | ピエール #SFo5/nok[ 編集]
ヒゲさんの所に無いのは想定内w
しんさんもバリエーション見る感じで無さそうだったので、
大本命は、ピエールさんとみぞっちだったので、
バル君の家を襲撃すれば、今なら収奪できるわけだな!

※我が家の16系パーツとMP5のパーツ類はタキア宅に存在しているので、あれも取り返さないと。。。
【2006/02/28 00:24】 URL | ゲロ #-[ 編集]
>ピエールさん
了解しました♪ゲロに収奪されないうちにピックアップ出来るようがんばりますw

>ゲロ
完動品だが時代遅れのM655カービンなら速攻で出るよ
あと、733については知り合いからの返答待ち。しばし待たれよw
【2006/03/01 08:55】 URL | みぞっち@会社 #-[ 編集]
みぞっち
 16病は恐ろしい。
 山のように売られている外装カスタムパーツが
 無駄な物欲を掻き立てます。
 銃を買えば、ポーチ類も欲しくなるしね。
 困ったものだ。
 655カービンくれるのかい?w
【2006/03/01 13:15】 URL | ゲロ #-[ 編集]
3/5に持ってくよw>655
気持ちでイイよ、気持ちでw
キミのクルマについてるカーナビとかアルミとか(嘘
【2006/03/03 20:29】 URL | みぞっち@会社 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



