
さて、今週末に迫ってきたので、
装備類の点検も兼ねて、いつものようにエントリー。

フィールドの公式HPからは内部の細かい地形とかが
イマイチ判らないけど、まぁ、いいか。
相変わらずいい加減なボクゥ。


■メインテーマ

 エセレインジャー風味でGO。


【装備】

メイン:M14 
⇒「インドア」と言われてもフルサイズのライフルを振り回す気満々。
 ダットサイトをチューブレスに変えたが、やはりパチコンプに戻そうかな。
 レインジャーがM14持つか?というイチャモンは聞こえない。

メイン(予備):M3-RIS
⇒装備の風味が違うが、ポンプ小隊としては持たねばならん、一品。
 ○ゼンのライト付き

一応持っていく火器類:
 ・M92F(手コキ)
 ・USP(手コキ)
 ・P226(ガスブロ動くかしら)
 ・電グロ(一度も使ってないし)
 ・イサカ(インドアならイケそうな気が)

【BDU他】
・6C (オレは3Cは持ってないんだ。買わなきゃな)
・フリッツヘル(パチ)6Cカバー付き
・BHIベスト
・iCOM+スピーカーマイク(強引に誰かと話す予定)


問題は、インドアでM14を折るんじゃないかという不安。
もしくは、マズルをぶつけて、ストックでみぞおちを打つ、とか。


とりあえず、今回はヒゲさん不在なので、デルタチームとうまく
連携して遊ばないといけないのだ。

今のところ、人数比、もとい、戦力比がトントンくらいなので、
デルタvs雑兵という、ジェノサイドなゲームをしてみるのもいいねw

R ・ P ・G!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



