
どうでもいいんだが、
昨日ヤフオクで落としたフリッツヘルメットが届いたのよ。
まぁ、安いアレなんだけどね。

けどさぁ!

なんだか楽しいよね、ヘルメット!

意味もなく家の中でしばらくカブってました。

そしてAR系への物欲を押さえ切れない僕は、
我が家に転がっているソウテン君の壊れかけのM4を
どうにか治らないものかと撫で回してみました。

おわり。



どう、壊れているのん?。(´∀`)
【2006/02/07 17:24】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ヒゲさん
 ギアが若干泣きます。
 昔のなのでどのくらいのバネが入っているのかわかるますん。
 若干首がグラグラ。
 キャリングハンドルなし。

 固定ストックがあるので、前をショートに、後ろを固定ストでラージ仕様
 にしようかな、と思うわけですw
【2006/02/07 20:55】 URL | ゲロ #-[ 編集]
首のすわりが悪いのは16系の仕様です。
(´∀`)

ギヤが鳴くのは、分解洗浄シム調整すれば良くなるでせう。(´ー`)/

【2006/02/07 21:19】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



