









もうすぐ公開だね。ジャーヘッド。

関係ないんだけど、フリッツヘルとか買ったらさ。








M4欲しくなっちゃったんだよね!僕!


イカンイカン。




ごめん・・・あんまし、関係ないんだけど・・・・

シャーベットって、なに?

って、読んじゃったよ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
【2006/02/06 22:52】 URL | りさ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン #-[ 編集]
リサちん
 脳がシャーベット状になってしまったのですねw
【2006/02/06 23:23】 URL | ゲロ #-[ 編集]
後頭部も短くして、海兵カットにしようかしら?
現在の髪型は、「101空挺」(気分はね)
「特攻野郎○チーム」じゃないナリよ。(w
【2006/02/08 21:54】 URL | PIERRE HM #SFo5/nok[ 編集]
てっきり

『B.A.バラカス』

かと。(゚∀゚)ヒコウキダケハカンベンナ
【2006/02/09 12:35】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
見に行ったのかい?
この映画・・・
最初、いろんな意味で不安になるぞ(笑)
【2006/02/22 11:58】 URL | みぞっち@会社 #-[ 編集]
見に行ってないよ。
つか、たぶん行かない。
基本家庭持ちはDVDさぁw
劇場まで足を運べません。
【2006/02/22 16:21】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



