
細かいことは時間をかけてゆっくり書くことにするので、
サラリと感想を。

・初UNION:楽しかった。けど雪が大量。カレー最高。
・G1 Forceさん:和気藹々とした楽しい方々でした。
        混ぜていただいてありがとうございます。
・ツカマン:初めてのフィールドだからこういう結果なのだ、と
      強がっておく。


そして・・・・・・・・・・・・・


M14重すぎ!


けど、M14最高!

では、詳細を待て!
スポンサーサイト



ポンプ小隊さま、本日はありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
ヒゲさんの具合は、いかがでしょうか?
おなかが痛いってのは、かなりツラいっすよね。
へっぽこチームですが、また、遊んでやってください!よろしくお願いします。
【2006/01/29 00:06】 URL | kabu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



