
さて、もう何も出てこないので、デブリーフィングでまとめよう。


ポンプ小隊 0423出撃報告
■タッキー
 
 相変わらず、死ぬのが早すぎですw
 戦場で見かけたタッキーは、弾を避けようとのけぞったら
 バランスを崩し、周囲の草を掴みながら倒れていく姿、だけでしたw
 あと、およそジンクスと化した「タッキーの銃はフィールドで壊れる」。
 分解しすぎですw
 ※今回は送迎してくれてありがとう。

■みぞっち

 みぞっちともあまり会わなかったな・・
 ※つか、俺何してたんだろう・・・
 VSRはキミには向いてないから、諦めた方がいいと思いますw
 ポンプに専念せよ。
 お、俺もな・・・・

■ヒゲさん
 
 相変わらず上手です。
 無線機で連絡くれたのに返事できなくてすみませんw
 アチコチのチームがヒゲさんを狙っているそうですが、
 ポンプ小隊を見捨てないでくださいw

 ヒゲ危機一髪ビール争奪戦、好評でしたねw

■バルさん
 
 初参戦、楽しかったみたいでよかったですw
 ツカ、初めてで、借り物のAPS-2で1ゲットするとは、
 なかなかセンスがあるねw
 がんばって物欲のままに軍拡してくださいw
 また遊ぼうねw

■リサさん
 
 なんだか深刻な顔でセフティにいる事が多く、心配でしたが
 大丈夫でしたか?
 次回は楽しく遊べるといいですねw

■すみ姉さん

 この日一番弾けていたのが姉さんな気がしますがw
 大はしゃぎな姉さんが見れて嬉しかったです。

 つか、サファリのホルスター、うらやましいですw

■ポンプな皆さん

 今回も多数のポンパー(ポンプな人)が居て、
 とても楽しかったですw

 またお会いしましょうw

スポンサーサイト



狙ってるって、あちきが何かしたかしら?。(゚□゚;)

バルくん、見込み有り。基本は射撃練習と基礎体力向上。

そして、一番大事なのは『場数』を踏みましょう。

《経験に勝る、知識無し》

P.S. 基礎体力向上には自転車通勤をオススメします。(^.^)b
【2005/04/26 22:45】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
実は、次の日に電動ガンを見に行ってきましたww
・・・P90TRにダットサイト(2倍)をつけて、
走り回ろうかと考えております・・・

・・・次はもっとたくさん仕留めたいですっ!!!
【2005/04/26 23:18】 URL | バル #-[ 編集]
ひげさんの言うとおり、練習をしたいなぁと・・・
射撃練習って、みなさんドコでやってますか?

この前、川辺でホームレスな方々に怒られました^^;
「うるさいっ!」って・・・・

よかったらオススメの場所を教えてください!!
【2005/04/26 23:21】 URL | バル #-[ 編集]
ヒゲさん
 人間メカボを獲得したいチームが多数あるようですw

バルさん
 やはり川原とは言え、公共の場で銃の練習をするのは難しいかも。
 ヒゲさんの紹介してくれたシューティングレンジとか、
 あとは、ゲームで場数をこなすしかないんじゃないかなw
 家で練習できるのは、弾を撃たずとも、射撃姿勢の練習とか。
【2005/04/27 11:20】 URL | ゲロ #-[ 編集]
あはは、今回も生存率低かった私ですな(笑)

ステルスに徹すればもう少しマシなのでしょうが、ね(笑)
【2005/04/28 11:20】 URL | たきー #-[ 編集]
「はい。タキア隊長。解ります。」
『見たい。触りたい。バラしたい…。』は、機械屋のサガです。

ジンクスに負けず、バラしまくって下さい。^^
【2005/05/02 23:10】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



