
マルイのMP7A1が2/8発売らしい。
定価28800円。
・・・微妙だ。

スコーピオンとイングラムを早く出してくれ。

http://www.tokyo-marui.co.jp/MP7A1/top.html



これ、かっこいいよね?
28800円・・・
小遣い貯めて買います!(予定)
【2006/01/26 21:21】 URL | ラングラー #-[ 編集]
電グロ買った以上、コンパクトな
サブマシンガンが必要じゃないから
全く魅力を感じないw
スコーピオンは単に好きなだけさ、と言い訳する。
【2006/01/26 21:32】 URL | ゲロ #-[ 編集]
個人的に、P90の次は、コレにしたいw

てか、出るんですね。
しかも、来月。

。。。次のゲームで使ってるかもw
【2006/01/26 23:06】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
バル君は前からMP7買うって言ってたねw

性能がどの程度なのか知らないのだが、
電動ガン>コレ>電動ハンドガン
くらいの性能なのだろうか?
【2006/01/26 23:24】 URL | ゲロ #-[ 編集]
FOLDベースでパーツ買わなきだし、ボブチャウ出るって情報得たんで、これ以上よそ見する余裕は><
【2006/01/27 00:16】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
M1100 ディフェンダーが欲しいなぁ。
【2006/01/27 00:52】 URL | ゲロ #-[ 編集]
違ったリヴィジョンだ。
【2006/01/27 00:57】 URL | ゲロ #-[ 編集]
このカテゴリのチャカがロールアウトされるんね。
出るのはてっきり夏ごろかと思ってたのだが・・・
俺もゲロと同じくMP7は回避w
TMPが好きなだけさ、と強がりを言ってみる・・・。
今発表されてる中では発売が一番最後らしいけどね・・・T-T
【2006/01/27 10:05】 URL | みぞっち@会かいしゃ #-[ 編集]
買うにしろ、買わないにしれ〇イ初物のお約束
『パワーは1st。品質は2nd。』
だからのぅ…。
(´・ω・`)
【2006/01/27 15:14】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ただしM11待ちなんで、出そうにありませんが…orz

ヤッパリM10だしたらM11なんて出しませんよねぇ…
【2006/01/27 15:58】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



