
さて、参加者がまだ完全に確定していないのだが、
装備はとっくの昔に確定しているゲロです。

ぶっちゃけ、参加者が確定しないと、車で拾っていく人とか
そういうのも確定しないので面倒くさい。
そして初心者の俺が拾い歩いてよいものか、という
最大級の難問は誰も気にしていないところが気になるところ。

トルスァ!と叫びながら首都高を疾走しよう。

お約束の装備一覧

メイン:
 M14 
 俺のシャリーン!
 遂に出撃する俺の相棒。ドノーマル。
 ノーマルマグx3つで、セミオンリー。
 This is my Rifle!

 M3-RIS
 いつの時も俺のアレ。
 インもアウトもイケる頼れるヤツ、って事で。

 ゲロスペシャル
 久々の出撃。1J限界ギリギリチューン。寒くて大丈夫か?

 PDW
 某マダムが参加される場合の貸し出し用。
 9.6V仕様という名のドノーマル

サイド
 電グロ
 主にインドア用に。
 
 USP
 手コキ。予備マグx2。

 92F
 手コキ貸し出し用

装備
 6C チョコ
 特小無線機x3個


装備の中に、お約束のように、大量の風船と、ピンチが入っている。
まぁ・・・一応ね。


それと今回から新型装備が俺様に配備された!


MOMOHIKI!

モモヒキ!


某ユニクロから配備された、ハイテクっぽい、アンダーウェア。
日本語で言えばモモヒキテイストなヤツ。

寒くて動けなくなるのは致命的なポンプ小隊。



現在ピックアップ予定はバル君(確定)、マダム(未定)

マダムが不参加なら、マダム分を誰か拾うことはできるが。。。

現地に早めについて、アレコレ調整したいので、
早起き、早出は必至。



さて、装備の点検でもするか。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



