
モルスァ!

全くもって空振りに終ってしまった22日の悲劇を
2006年の寒風と共にフィールドを疾駆すべく再調整!

1/28 UNION にて開催されるG1 Force殿のアレに
参加させていただくであります!

どういう訳か縁のないユニオン。
※前に参加しようとしていた日程も雨にたたられる。

今度はインドアもあるとか。
用意周到に準備をしつつ、参加者を募るわけです。

来たれ猛者よ。誰かいないのか!



今回はインドア「も」なんですかね?
それともインドア「のみ」なんですかね?

…と悩んでたりします。

インドア装備しか持ってませんしね。…(T^T)
【2006/01/24 01:29】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
行きます!!

・・・バイオ弾買ってこないと^^;
【2006/01/24 09:14】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
しんさん
 インドア「も」らしいですが、天候次第、でしょうかw
 アウトドアでもM3主体ですがw

バル君
 先方殿に、ポンプ小隊の「違う意味」での脅威を伝えてあげてくださいw
【2006/01/24 13:11】 URL | ゲロ #fLYalRs6[ 編集]
ポンプは1.2Jなのかのぅ…?。(´ω`)
【2006/01/24 14:15】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
全身真っ黒けな装備で迷彩効果ゼロなんですが。

しかもバネ抜いたM3ですし。

中身ドノーマルだけど552持ってこうかなぁ。

いまの植生に合う迷彩って何がオススメでしょうか?
【2006/01/24 15:56】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
ユニオン準拠との事なので
 電動ガン: セミオート・フルオート問わずパワーは1J以内
 エアーコッキング: 1.3J以内

って事なので、ポンプも1.3J未満ならOKという事でしょう。

しんさん
 僕のM14も完全ノーマルですから大丈夫ですw
 僕はチョコチップ迷彩ですが、動くとうるさいので迷彩効果は
 さほど期待しておりまつぇんw
【2006/01/24 16:32】 URL | ゲロ #-[ 編集]
クックックックックックックックックッ…

チョイ無理しても行こうかなぁ?……。
(@皿@)
【2006/01/24 19:19】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ヒゲさん抜きでは、ポンプ小隊の本質を
披露できないので、是非に参加をw

・・・・つか、1.3Jをキーに何を持ち出す気なんだ・・・
【2006/01/24 19:23】 URL | ゲロ #fLYalRs6[ 編集]
1.3Jってことは『0.25g』弾ももいいのかのぅ?…。

さすれば『ヒゲ・すぺ』で『50mヘッドショット』も夢じゃないぜぇ…。

クックックックックックックックックックックックックックックックックックックックックックッ~クックックックックックックックックックッ~クックックッ。
【2006/01/24 19:36】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
バイオ弾。という制限がついているので、
現状存在するバイオ弾は0.2と0.25なので、
問題ないかと思いますw
※8mmもあったか。

※先方のbbsにて確認中ですのでお待ちを^^
【2006/01/24 20:15】 URL | ゲロ #fLYalRs6[ 編集]
インドアも同じレギュってことになるんでしょうか?

室内で1.3Jは怖いかも…
【2006/01/24 23:08】 URL | しん #JalddpaA[ 編集]
あくまでもアウトドアフィールド用のレギュでしょうw
インドアはまだ公開すらされていないので、レギュはない様子です。
さすがにインドアで1.3J喰らうと悶絶しそうです・・w
【2006/01/25 00:06】 URL | ゲロ #-[ 編集]
皆様、大変盛り上がってるところに水を指すようで申し訳ないです。
レギュにて私の勘違いがありまして、越後屋の@バトル準拠の為に1.2までだそうです。すみません。
あと、インドアは「開場前のテストゲームとなっております。ノーマルの電動でお願いします。・・・(今回のインドアは、オープン前の不具合などのチェックもかねておりますので・・・)
【2006/01/25 23:15】 URL | G1-Foece kabu #SFo5/nok[ 編集]
との事なので、1.2J以下で装備を準備してくださいw

※自前の装備に1J越えが無いので余裕な俺・・(汁

カブさん
 わざわざ知らせて頂いてありがとうございますw
【2006/01/26 00:13】 URL | ゲロ #-[ 編集]
ゲロさま、皆様、誠に申し訳ないです・・・

ちなみに、私、まだ会社です・・・orz
【2006/01/26 00:15】 URL | G1-Foece kabu #-[ 編集]
こんな時間まで仕事とは、心中お察しいたしますw
先月は僕も仕事で死にそうだったので、
他人事とは思えませぬがw
風邪が流行っております、体調にご注意をw
【2006/01/26 00:33】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



