
心のどこかで
「ガスブロ動くかな?」なんて、
まるで生娘の淡い恋心みたいな希望を
こっそり抱いていた皆さんコンニチハ。

クソ寒い。雪が降るらしいですね。
関東でも平地で積もる可能性、とか言われてますよ。

不肖ポンプ1号。自動車免許を取って5ヶ月。
危険な死へのドライヴの予感です。

さて、黒くて固いアレを前後にシコシコやる会のみなさん。

シコシコするアレとか、中から出てくる白いアレとかの
準備はよろしくて?

ボクは、タマがあったか心配です

 ※タマの在庫が家にあったのか、という杞憂です。
 ※タマを吹っ飛ばされたわけではありません。
 ※タマが温かい事を心配するわけでもありません



とりあえず最終確定した装備はこちら

【長いアレ】
・M14(浅黒いすごい長いアレ

 昨夜、ダットサイトのマウント位置を前にずらして見たら
 見やすくなった。なんだ、こういうことなのかorz

・M3-RIS(太くてゴツゴツしたアレ

 IBF仕様として、フォアグリップにライト付けてみました。
 ストックの中で何かがコロコロ言っているのが気になるw

・イサカ(細いけど先っぽが長いアレ

 ヒゲ工房の配給品。思いの外、コレをメインで行こうかと思う始末。
 相変わらず予備マグ無し。

【短いアレ】
・電グロ(電気で動く高性能なアレ。しかも光るアレ

 冬場のサイドアームに、と思って買ったので、一応使ってみる。
 
・手コキUSP(忙しく体勢を変えたり前後に動かしたりしないといけないアレ

 実は何気に男気アップの為に、数ゲームはコレ一本で行こうかと
 画策しているアレ。
 通常ゲーム主体なら、風船を破裂させるパワーや、敵の足を止める
 弾幕も必要ないし。



向きを変えると恥ずかしい音が漏れちゃうアレ(ガスブロ)は
オウチで完全にお留守番。


白いアレも必要以上にバラ撒かない方向性のオレ。


温かくて黒くて苦い汁(コーヒー)でも持っていこうかな。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



