
22日用のネタ【負傷兵ルール】[修正版]

とりあえずコレで。
あとは現場のノリと実際のゲームの中で揉みつつ、という事で。



ヒット判定:通常通り

ヒット後:負傷兵となる。
     攻撃、移動、会話不可。
     楽な姿勢で、手はサレンダーポジション(頭上)

治療に関して:生存兵が負傷兵に接触し、連続して20秒経過後に
       復活可能
       ※復活回数等は現場で設定。
       ※人数次第で生存兵、ではなく衛生兵を設定。


---
あとは何か面白いゲームないかなあ。

・手コキ限定

 手コキ銃のマグを、フィールド内に配置する。
 マグ無しの手コキを片手に、マグと敵を探しながら
 フィールドをさまようゲイム。

 ※メンバーの所持手コキ銃の種類がバラけてると面白い。


しかし、アレだ。
デルタな人達、を主役でゲームを考えるならば。

孤立したレインジャー部隊を助けに行きたいのかなぁ。

と考えると、モガディシュの民兵、民衆は「投石(bb弾掴み投げ)w」
とかどうだろうw
3人に一人くらいAKを持ってて、もってるヤツが撃たれたら、他のヤツが
それを拾う。

RPGとブラックホークは飛んでこないけど。


キィィィ、俺もデルタ装備買えばよかったw






デザート迷彩を着ていたら、貴方は『デルタフォース』!!。
(゚∀゚)
【2006/01/16 16:13】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



