
気が早いが22日の準備でも考えてみよう。

え?そう。嫁様から出撃許可が出たので、
産休明け復帰戦となる訳だ。

覚悟しろ!野郎共!

覚悟しろ!俺の鈍った体よ!


酒飲んだ日の翌日のビチグソみたいに
グッチャグッチャにしてやるぞ!


お約束のように装備から。

メイン:
 M14 (・・・嘘・・持っていくだけだよ・・・)
 M3RIS (通称:ネオゲロスペ)

サブ:
 イサカ
 電グロ+プロライト
 手コキ92F

BDU:
 チョコチップ(久々に出撃)
 BHIのベスト


-----

IBFでM14を振り回したら折りそうで怖い。
けど、ちょっと位は頑張ってみたい。
っていうか、買ったもんだから撃ちたい。

M3RISはダットサイトに防弾カバーつけないと割られそうだ。

イサカはヒゲさんから先日受領したもの。
予備マグがあればメインで運用したいが、ゲットする予定すらない。
※ただのズボラな俺。


電グロも買ったもんだから撃ちたいので。

ガス風呂君たちは、季節柄オウチでお休みしてもらおう。


BHIのベストだが、ショットシェルポーチと無線ポーチが、
どうやらODを買ったはずなのに、ODじゃなくTANっぽい、
という悲しい始末。しかしTANにしてはOD風味だし、ODって
書いてあったんだけどなぁ。
まあ、あえてそういう色合いで装備していることにしておいてくれ。


一応ズガガガマダムとその随伴兵にも声は掛けたが、まだ応答なし。
ピエールさんは来てくれるものと信じてみようw
とりあえず参加者募集中です。


IBFでの手コキ風船戦は面白かったようだが、IBFで、長モノ有りで
風船戦をヤルと若干萎える部分があるから注意だね。
なんでもアリの風船戦はやはりアウトに限る。
が、Mっ気満載の面子だと、やはり外せないプレイの風船戦。
※どうしても風船を軸に思考が働く男。

何か新しい風船バトル(シチュエーション重視)を当日までに
考えたいと思う次第です。







前回の23名集まった会で好評だったのが『風船奪還作戦』(←良いネーミング希望)でつ。
(^.^)b

2チームに分かれ、複数の隠してある風船を捜索。敵カラーの風船は割り、自カラーの風船は回収する。

風船を隠すのはオフィシャルか、互いに隠す。


索敵と捜索を同時にせねばならず、注意力散漫になりがち。

なんてのは、どないでっしゃろ?。(・ω・)ノ
【2006/01/11 17:02】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
いいよね「風船くん救出作戦」(←違う?)

今回は「BHD風味(ビゲさん談)」
との事なので行く気満々。
(移動はバルくんと調整中)

やはりここは、「デ○タ コス」で。

いや、「○マリ コス」か?
【2006/01/11 21:44】 URL | PIERRE HM #SFo5/nok[ 編集]
本作戦は、前回の任務記録を読む限り、
良好な結果を出して居るようだったので
デフォルトで実行されるものかと思ってましたよw


シチュエーション重視なら、風船とは関係ないけど、
メディックシステム(衛生兵)を試してみたいところですw
【2006/01/12 10:28】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



