
Bullshit!I can't hear you!

毎日家でM14を上げ下げして、両腕の筋トレに励む僕です。

クビ切り落としてクソ流し込むぞ!


さて、そびえ立つクソのようなM14を装備する僕は、
フィールドでどんな役目を担うのか、考えてみたよ。
多連マグは購入していないので、弾幕は張れない。

と、いう事は
ノーマル70発マグ3つ抱えて、ポンプ兵の後ろを付いていく
のがM14装備時の俺の正しい動きだろう。

あの長いの抱いてポイントマンなんか無理だしな。

電動ハンドガン計画は泡と化したので、
サイドアームはこの季節は手コキの92Fだし。




ヒゲさんから入手予定のイサカでも背中に背負うかな!
※より困難を背負う男。



むぅ。戦場復帰までに運用方法を検討せねば・・・



実物なら7.62mmNATOのパワーと遠射精度で、後方からのバックアップやミドルスナイパーに使えるわけですが、〔電ガン1J〕というレギュがあるので、クルツ等とは大きな差がないでつよ。(T_T)
やはり、ベネリ等のバックアップですな。(゚∀゚)
ぴえ~る氏もG〇GのM14を所有しとるから、前衛にベネリのバル・ミゾ。バックアップにM14を構えたゲロ・ピエ。

そして、両サイドに多弾数を抱えたズガガマダム&ぷち様。

そして、遊撃隊のリサ・スミ。

カックイ~!!。
(≧∀≦)ノシ

あちき?。σ( ̄。 ̄)

どこからか、スコープ越しに生暖かく見守ってまつ。(゚∀゚)
【2005/12/16 09:11】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ヒゲさん
確かに電ガンレギュでは、バレルの長さの違いくらいですからね。
多連マグが付いてない電ガンのバックアップはさほど心強くもないだろうけど
バルくん、みぞっちのケツを撃つ勢いで後衛しまつ(笑)

ヒゲさんにケツを撃たれないように気を付けねば(笑)
【2005/12/16 11:07】 URL | ゲロ #-[ 編集]
ケツは撃つものでなく、『愛でる』ものでつよ。
┐(▼◇▼)√フォーッ!
【2005/12/16 11:48】 URL | ヒゲジカタビ SG #-[ 編集]
え~!
僕、前衛なのねっ!
バルスペはスナイパーライフルですよぉ^^;

・・・まぁ、それでも突撃するんですが^^;
【2005/12/17 09:47】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



