



本日ふとした時間に、
冬のハンドガン強化計画を実行すべく、
「電動グロック」を購入しに行った訳です。

店に到着し、30分が経過した頃、満面の笑みの僕が
店から出てきた訳ですが。

小脇に抱えていたのは、

M14

しかもODなくてウッド


じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる!
とハートマン軍曹に罵られそうな勢いで、
電グロを購入するところだった臆病マラなポンプ兵ゲロであったが
とりあえず店を一回りしてから決めるか、とウロついた瞬間。

ショーケースの中で俺に囁き掛ける彼女がいた訳ですよ。

なんとも狂おしい程に無駄な存在感!存在感!
とても木ストックには見えない木スト仕様!仕様!
弁当箱のような巨大なマガズィン!マガズィン!

通りかかった店員に僕は言いました。

「ちょっと彼女を抱かせてもらっていいですか?」
 (正確には「持たせてもらっていいですか」だが)

彼女のボディに触れた瞬間。

「あ、コレください」


あ、コレください!

店員もビックリだ。


電光石火の勢いで、その他の機材を見繕い、レジへ。
無論、電グロの事などもはや頭の中にない。


家に帰り、そっと箱を開け、彼女を立たせてみる。



「まるで、そびえ立つクソだ 」

茶色のボディもあいまって、まさにそびえ立つクソのM14を抱き、
買って来たマウントベースといかさまダットを装着。


そして、構える。


長い、長い、長い。

長すぎるじゃないか、この銃!

俺の下半身の自慢の一丁ロングバレルポンプに匹敵する長さだ!
(※苦情受け付けません)

しかし構えやすい!
素敵なボデーライン!

しかし!
しかぁし!

重い!重い!重い!

バッテリーをケツにブチ込んで、家の中を構えてウロウロしてみたが。
こんなのを構えたままウロウロするなんて、キチガイのドM野郎に違いない!

起きろ! 起きろ! 起きろ! マスかきやめ! パンツ上げ!

そうさ。俺はドMのポンプ野郎じゃないか!
この新しい銃の「フルオート」のスイッチすら壊してやりたい気分だ!

スポム!スポム!と妙な音を出すこの銃で、
俺は戦場のおフェラ豚になってやるぜ!


しかし!電光石火で買い物をしたので、7.62mm用のマグポーチが
うっかりパルス仕様じゃなくて、マジックテープ仕様だったのが、
泣きたい気分だ!



今日の画像は!

完成した「NEOゲロスペ:M3ベネリSuper90 Custom」
・βスペツナズと交換したM3用RIS(ヒゲ工房にて塗装済み)
・マウントベースとシェルホルダー付きフレーム(ヒゲ工房作)
・5cmショート化されたストック(ヒゲ工房作)
・ニトロのクアトロダット

コイツはいい!すげぇイイ!

と、
撮影直前に娘がぶつかって力いっぱいダットサイトから床に叩き付けられた
俺のシャリーン M14。


口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫!

何か問題でも?!
スポンサーサイト



このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/12/13 21:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/12/13 21:58】 | #[ 編集]
Bullshit!
I can't hear you!
【2005/12/13 23:54】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



