
いいなぁ。いいよなぁ。

欲求不満が募り、家の中で銃を振り回す日々のゲロ@ポンプ1号です。

ヤリてぇ!

ひとり銃を撫で回し、
webで欲しい銃を探し、
通販サイトで欲しい装備をショッピングカートに入れては捨て、
悶々とした日々を過ごしております。

復活した日には凄い濃いのを出すか、
ハッスルしすぎて怪我しそうです。

唯一の希望の光、今月の残業代での軍拡、に
望みを託し、妄想軍拡計画をお漏らし程度に書き綴ってみます。

・BHI STRIKE プレートキャリアハーネス(OD)
 コマンドリーコンチェストハーネスにしようか悩んでいたが、
 風船バトルで背中を撃たれて痛かったので背中有りにw

 今回から敢えてODで揃える事にしたよ。
 BlackWaterとかも悩んだが、敢えてBHI。

・ポーチ類
 上記ハーネスに付けるべく選定するポーチ類。
 基本的に、M4のマグポーチとか付けると格好いいんだけど、
 M4使わないから付けない。
 M67グレネードポーチとかがCA870のマグ入れによさげなので、チョイス。
 基本的にゲロスペ用のマグとハンドガンマグ、無線ポーチくらい。
 あとは既存のポーチが付けばいいな程度かな。
 100円ショップで太いサイリウムでも買ってきて刺しておけばそれっぽいかも。
 あと、無意味にカラビナとか。


以下は予備役(保留もしくは予算の都合で変化)

 ・KTW イサカシリーズ
  フェザーライトかポリス。
  SPL2でヒゲさんのフェザーライト撃たせて貰って惚れた。
  つか、あのショットガンショットガンしたショットガンがステキ。
  1本押さえておきたいところ。

 ・Hi-Capa4.3
  5.1は好きじゃなかったけど、4.3なら欲しい、短いモノ好きな俺。
  レイル付いてるし(付けるライトないし)
  カクカクしてて素敵だし(226買ったばっかだし)
  良く当たりそうだし(腕の問題だし)

  という理由で保留中。

 ・KHC USP

  どうしてもUSPを諦められない男ゲロ。
  マルゼン、タニコバの中古もヤフオクであるけど、
  冬場でも使えるFIXEDの完動品が欲しいゲロ。
  MAXIシリーズも捨てがたいが、敢えてKHC、KHCでどうよ。
  や、やすいし。
  
 ・特小シーバーの20chモノ

  アチャラ無線機と11chの特小しか配備されておらず、
  いろんな人とお話できない。
  インカムも専用のがないし。
  という事で、ICOM辺りで20chモノを買って見たい。
  つか、本体は割りとやすく手に入るのに、インカム高杉!
  そして、TearsOfTheSunに出てくるSEALsが付けてるあのデカイ
  PTTボタンが欲しい!
  どこに売ってるの、アレ!いくらなの!

  アキバで安いバッタモノを探そう。


そう。

妄想するって楽しいね。



ううう。 



以前、モーソーしていたM14はどしたのん?。(・ω・)

あちきは新たなる〇〇スペをモーソー中ナリ。

また、自分で使わないヤツだじぇ。(゚∀゚;)
【2005/11/21 17:04】 URL | ヒゲジカタビ SG #-[ 編集]
ヒゲさん
 見かける度に物欲が沸くM14ですが
 一応電ガン卒業宣言したばかりなので買いませんOTL
 ストイックに手コキ/ポンプでがむばりますw

ゲロスペ直してください(;´Д`)
【2005/11/21 19:24】 URL | ゲロ #-[ 編集]
治しちゃうと、ゲロ殿の欲求不満が爆発して鼻血出しちゃいそうなので…










治すか。面白いから。
(゚∀゚)ニヤニヤ

【2005/11/21 20:58】 URL | ヒゲジカタビ SG #-[ 編集]
僕はSS迷彩が欲しいです!!
バルスペと同じ柄!!
アレ着たら、カッコイイだろうなぁ・・・

来月は、ひょっとしたらゲロさんと同じ目にあいそうな予感です。。。
火消し、おたがい頑張りましょう・・・Orz
【2005/11/22 21:36】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
ヒゲさん
 まぁ、修理のために渡すタイミングが見当たらないのですが・・^^;
 ははは;

バル君
 SS迷彩かw 場所にあわせてBDU選ぶのも重要だからねw

 火消し・・・年末で否応なしに火は消えるはずなんだけど・・・
【2005/11/23 09:38】 URL | ゲロ #-[ 編集]
したけど仕事がムチャクチャ忙しそうやね。
(・ω・)

バブちゃんも、そろそろ世に出てきそうだし。
(^.^)b

長男の誕生。期待してやす。(`・ω・´)
【2005/12/02 14:06】 URL | ヒゲジカタビ SG #-[ 編集]
ヒゲさん
 わざわざ出張修理ありがとうございますw
 家に帰った日は、毎晩撫で回してから寝ることにしていますw

早く戦場に戻りたいです^^
【2005/12/04 13:22】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



