
ついに東京●イがフィールドを作ったらしいね。
http://www.tokyo-marui.co.jp/field/bbfield.html

サバゲっつか、妙にサイバーな感じだけど。

どうなんだろうね、って事で載せ。



やはり、サバゲの土臭いイメージを払拭したいのでは?。(゚▽゚)

関西の人気フィールドも近未来のイメージで好評らしいし。

【2005/11/07 21:36】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
何か、メタルギアみたいなところですよねw
綺麗だけど、サバゲはアウトドアが一番楽しいと思う・・・。


【2005/11/07 22:14】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
近未来かぁ。
「こういうところでやるのもたまにはいいね」って感じはするけど、
サバゲはやっぱ土の上を駆けたり這ったりするのが面白いよね。

サバゲの時くらいしか、自然に触れ合わないからさw
【2005/11/08 11:52】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



