
全くもってポンプ小隊です。
オンもオフもポンプ小隊隊員たる男子は、
ポンプしないとならんのだ。

という訳で、仕事の息抜きにアレコレしていたら。



ポンプライター見つけました。

しかも迷彩カラー。

妙にダサいんだけど、妙に気になる。
マジマジと見ていると格好いいようにも思えてしまうマジック。

むしろ、箱入りの状態で部屋に飾ってあったら、
ギャルもいちころの女殺しアイテムなんじゃないのか、
とか思えてくる今日この頃です。


暗がりで彼女のアレとか照らしちゃえよ。


暴走気味ポンプ1号です。





「そうそう、こうやって火をつけてね。」ってコルァ。




仕事で疲れているんですOTL



いいなぁ・・・コレ!
タバコの吸えない僕には、無用の長物になってしまうのですが^^;
でも、カッコイイw
【2005/10/31 21:34】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
バル君
>暗がりで彼女のアレとか照らしちゃえよ。

ココ!ココ読み飛ばしたでしょ!
【2005/10/31 23:48】 URL | ゲロ #-[ 編集]
照らす相手居ないけど・・・欲しいねぇ^^
2枚目の画像から推測すると、結構大きくない?
G○ジョーとかリ○ちゃん人形に持たせてもイイ感じかもw
とりあえず、見つけたら買いませう♪
【2005/11/01 01:00】 URL | みぞっち@じたく #-[ 編集]
てか、『ショットガンライター』ってgoogleセンセに聞いてみたら一撃で当たったねw
買う?
http://www.e-zakkaya.com/Templates/014698000.htm
【2005/11/01 01:04】 URL | みぞっち@じたく #-[ 編集]
よ・・・読み飛ばしたっwww
相手がいないから、さらに無用の長物になってしまう・・・Orz
【2005/11/01 21:31】 URL | (V)o\\o(V) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



