
そもそもポンプ小隊を名乗りつつも、電動ガンを使っていた事に
幾ばくかの背徳心を感じずに居られなかったのだが。

先日のSPLでしばし撃ちまくって区切りを付けた。


電動ガン、卒業します






(・・・・・とりあえず・・・・ね・・・・)
そもそもバラ巻きに飽きてポンプの道へと入った訳で、
「たまに気分転換に」って事で使っていたβスペツナズ。

今回も快調に弾を吐き出してくれた訳だが、やっぱアレだね。
もう体に合わなくなってきてんだな。

それと個人的に電動ガンのHOP調整が微妙で気に入らない。

俺のHOPの掛け方は少なくともみぞっちよりは弱い。
※弾道調整中、後ろでみぞっちが見てて、
 「俺今のくらい」と言われたが、それだと俺は掛かりすぎ感あり。

それでも、何故か俺の撃つ弾は、
目標の直前くらいからホップアップしてしまい、
ウマいところに当てられない。


HOPが弱くて落ちていく弾道が好きなのだが、
うまいくらいに弾道調整ができない俺が悪いのか。



まぁ、それにしてもだ。
もう、イイカナ、と思うので、βスペツナズは手放そうと思う。
ヤフオクで売るか、ヒゲさんのM3との交換話を再燃させるか、
高額でイオリンに売りつけるか。


いずれにしても、産休明けもポンプで頑張ります。



そんなぁ、悪いわぁw

1000円スタート行きます~←(ここでおっぱじめました)
【2005/10/18 22:15】 URL | 伊織 #-[ 編集]
俺の場合、HOP掛けすぎ(他にも言われたこと多々ありw)
基本的にハコ出しスペックで運用してるので、レギュギリギリで調整かけてる
カスタムとのパワー差を出来るだけ埋めたいが為にあのHOPな訳さ。

まぁ、電チャカ運用時は結構アバウトに狙ってるのも事実だから、『打ち抜く』
ってよりも『敵近辺にばら撒く』ってのが正解だね^^;

HOPの調整は悩むところだけど、シューティングレンジや現地で合わせてみても
ゲーム中の息遣いだの、足場の状況だので命中精度は変化するだろうから
『ある程度』で納得するしかないんだろうね^^;
撃ち上げや撃ち下ろしでも変化するしね・・・HOPって難しいよw
【2005/10/19 22:49】 URL | みぞっち@かいしゃ #-[ 編集]
2000円!(←伊織さんと張り合ってみました(^。^;)
【2005/10/19 23:10】 URL | ラングラー #-[ 編集]
週末にでも写真を撮って、βスペツナズはヤフオク行きの予定w

実際HOPの調整は好みの問題だから、どのぐらいかでも良くて、
銃の特性(HOPの具合も含み)を理解して使ってれば、
当たるんじゃないかなw

基本的に届かないなら近寄る精神なので、
ハンドガンでも全然平気w
【2005/10/20 01:03】 URL | ゲロ #-[ 編集]
あちきの所有する、M3カスタムパーツとゲロスペの修理でどだ?。

(`・ω・´)

出張修理の場合の出張費は身体での支払いも受け付けておりやす。
(・ω・)
【2005/10/20 09:31】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ヒゲさん
 体では払えないので、
 長原辺りで、ブツの交換と修理と行きましょうかw
 
【2005/10/20 16:22】 URL | ゲロ #-[ 編集]
ギャッ。

な、長原はいつ行くんですか(大泣
【2005/10/21 20:26】 URL | 伊織 #-[ 編集]
イオリン
 未定ですw
【2005/10/22 02:12】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



