
全くもって、昨日今日と晴天です。というか憎らしいくらい晴れ。
このまま明日まで持つのか。
無残にも朝無意味にシャキっと目を覚ました戦士達の前に、
薄暗い雨空が苦笑いしているのか。

未だ先行き不透明です。

よほど運が悪い男でなければ、この大空を見て、明日雨が降ろうと誰が想像できるであろうか。


とりあえず昨日用意したもの。

ガンケース
 M3ベネリ
 スペツナズ(レシーバの上半分が行方不明!TvT)
 ゲロスペ
 PDW
ゴロゴロケース
 弾
 他装備類一式
Ammo缶
 マグ
 バッテリー
ハンドガンケイス
 タクマス
 G26



・マーカー用幅広ビニテ(赤、黄色)
・風船(20個入り)x2袋
・風船を止めるクリップx15個
・話し相手のいないUS仕様無線機
・話し相手がいるようないないような特小無線機11ch仕様x2

電池切れになってたゲロスペのドットサイトは電池交換したし。
無線機用の電池もあるし。
貸し出し用のBDU(上着)と装備も用意したよ。
バッテリーも充電してるしさぁ。


これで晴れなかったら、早朝、寂寞の想いに唇を噛み締めて涙を流すだけでは足りないよ!

さぁ!オテントウサマよ!
晴れてくれいぃ!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



