
いろんな意味でずいぶん御無沙汰なポンプ小隊。

最悪な事に今週末の天気予報は、良いものではありません。

が、参加予定者各員の神通力が通じて、
気持ち悪いくらいに晴天になる事を信じ、今週仕事に励むボクです。

ほんと。ほんとにお願い。
晴れてください。



日頃の行いか、生まれついての業か?。
(・ω・)

もしや、雨男or雨女が居るのでは?!。
(゚▽゚;)
【2005/10/12 19:39】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
ヒゲさん
 日頃から「割と雨男」だったボクですが、
 最近は真面目に生きているからか、晴れ続きだったんだけどなぁ。
 運の尽きか、単に秋だからか・・・
【2005/10/12 19:56】 URL | ゲロ #-[ 編集]
大丈夫、晴れますよっ!
と、根拠も無く大見得を切ってみる。

本当、晴れないと困るなぁ・・・Orz
【2005/10/13 22:24】 URL | (V)o\o(V) #-[ 編集]
僕じゃない、僕じゃないやい(晴れ女を主張してみるテスト)

ほんと頼みますよう(涙)
【2005/10/13 23:42】 URL | 伊織 #-[ 編集]
うちの近辺はスゲーいい天気よんw

太平洋~箱根~丹沢の山々と雲ひとつ無い快晴です。
ちなみにあっしも晴れ男・・・・のはず^^;
遠足前の小学生の如く前日楽しみで寝れないタイプだし(苦笑
【2005/10/14 09:24】 URL | みぞっち@かいしゃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



