
今日のゲームで一番楽しかったのが、何ゲームか開催された
ハンドガン戦

最初は「ハンドガン(30発制限)戦」
ハンドガン縛り、装弾数30発制限。

いやぁみんな性格出るね。

ケチケチする人。
ケチらなきゃいけないのに、目の前に敵がいるとどうしても撃ってしまう人。
モスカート1個で出撃し、早々に使い切る人。
空のモスカートでフリーズ掛けて、反撃されて死ぬ人。
(下二つは同一人物か・・w)


あの撃ちまくらない、接近した会敵がたまらなく面白いね。


そういえば、ハンドガン戦でも僕はヒザスライディングマトリクス避け、を披露。
腰が痛くなった。

しかし、ヒゲさんはポンプを取り上げても、ハンドガンだけでも強かった。

恐るべしヒゲ。

ちなみにバルさんは、走りすぎて、曲がるべきところを曲がりきれず、木に激突したそうです。



制限やルールを定める事で色々な変化や戦略は出て来るよね

ルールが複雑化すると混乱もあるかも知れないけど周知の徹底が出来れば新しい楽しみ方も見つかるかもね

個人的にはワンマグハンドガン戦に衛生兵と補給兵ルールを導入したいなーと(笑)
【2005/04/25 11:23】 URL | タキア #-[ 編集]
ゲロ殿、続きは?。
まだ、ネタはあるとおもったが…。
ゲロ殿の文才は、まだ尽きてないはず!。
【2005/04/25 22:26】 URL | ヒゲジカタビ #-[ 編集]
続きは明日書きますねw
ちょっといろいろ忙しくて^^;
【2005/04/26 00:22】 URL | ゲロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ポンプ小隊, All rights reserved.



