
昨日の夜、bf2sを見ていたらドラえもん(リサちん息子)が
SFサーバにONだったのでSF起動して入ろうとしたら、もう鯖から
落ちてた。ぬぅ、そろそろ子供は寝る時間だったか。
な~んて思ってたら、次に見たら今度はオヤジ(リサちん)がON。
息子が寝た後に親父出撃か?珍しくCIA鯖に居るリサちんを追いかけ
参加。
いやぁ、なんていうの、騒々しいねCIA鯖。


タイトル意味なし。
昨日はバル伍長、ODAさん、コージさんと出撃。
滅茶苦茶なドラゴンバレーへ。


昨夜はマロさん、ODAさん、コージさんと無印の
歩兵サーバへ。
いやぁ、なにあの熱さ。
休む暇なし、生きる暇なし。

もう痺れました。


どうも最近戦果がパッとしません。
土曜の夜は久しぶりのERORO分隊。
一人でドラゴンバレーで遊んでいたら、
ERORO分隊が参戦してきました。

しかも、敵味方に別れw

なんだか面白くない展開が続いていたので、
ERORO分隊の登場により面白くなってきた!と思いきや

敵側に回ったメンツに蹂躙されるw
くそぅ。味方にしておかないと嫌な面々だw

昨日もクソガイジーンが文字チャットで言い争いしてました。
なんでガイジンってのはすぐ揉めるんでしょう。
死ねばいいのに。

いや~

「僕、このマップ好きです」
って言うバルバロッソ伍長の一言で
Ghost Townに出撃(歩兵オンリー)

しこたま殺されましたね。

殺されすぎて、銃をこちらに向けて構えるヤツに
反射的に撃ってしまい、また味方を殺してしまいました。
むへぇ。コージさんの後を追い爆弾魔の道を進み、
その傍らでマロさん直伝のTKerのアビリティまで身につけて
しまったんだろうかw



 コージさん、バル君と出撃。
 Ghost Town、Mass Destruction、Warloadを回している
 歩兵サーバ。

 強力な分隊がいると手ごわいが、歩兵鯖にしては
 新兵が多い鯖でもある。32人と人数も少ないし。

 回してるマップは、32人用と64人用とマップに応じて
 変えてるみたいだ。


何の気なしにbf2s見たらリサちんがONだったので、
DragonValleyで1ラウンド半。
嬉々として地雷を撒いているリサちんを乗せて
APCでウロウロしたらコブラに狙われて爆散、とか。
あんまりいいことなかったけど。

で、リサちんが落ちたのを見届けて、ヤフメ起動したら
バル君とコージさんが居たので、SF鯖に参戦。

が、途中でヘッドセットつないだのがまずかったのか、
喋れない状況で二人の声だけ聞くことに。

さて、昨日メデタク昇進しました。

階級だけはコージさんに追いつきましたw
グローバルスコアはコージさんの半分くらいだけど。

次の上級曹長まで12000ptって、泣きそうです。



BF2の世界では珍しくない、頻繁に発生する
ワンサイドゲーム。

昨日ログインしたサーバも出だしはそんな感じ。

一人で始めてのサーバに出撃。
中華マップばかり回しているようなサーバである。
フルサイズマップだが、32人フルに埋まらないくらいの
15~18人あたりの参加者。

昨夜のkeroro分隊は、毎晩恒例と化したマロ+ゲロに始まり、
珍しく参戦してきたUNIFORM06 バルバロッソ兵長。

毎度毎度のドラゴンバレーに出撃。
この夜は、いつも入るいくつかのサーバが満員で、
いつもと違うサーバに。


このところ首が痛いのもあって
オフラインで地味にヘリコの練習とかしてました。
Marcenaries(v9.5)のMOD用にAircraftTrainningという
カスタムマップが配布されてるんだけど、
Operation Clean Sweepのマップがベースで、
変なところに、各マップにある建物類が無理やり
置いてあるので、1つのマップで複数のマップの地形で
練習できます。
で、マップの名前通り、全ての航空機とヘリコが
おいてあるのが特徴。

毎晩のようにeroro分隊は出撃してますが、
常に思うのは、デルタチームとのスキル差。
やっぱ先人達は偉大だ。


さらにmixiのイベントに皆で参加して、歩兵戦を行ったが、
その時に感じたのは、やはりAIM力の違い。
BMJのメンバーも皆、かなりうまい。
使ってる銃で明らかに向こうの方が精度が低い銃でも、
ガッチリ当ててくるし、余裕で撃ち負ける。
やっぱうまいよな、みんな。

もはや毎度恒例、と言った感じで、
デルタチームと出撃。

今宵のメンバーは、
マロさん、コージさん、yamenさん、ODAさん。
※最終的にこれだけ揃いましたw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ポンプ小隊, All rights reserved.



