
既に3敗を喫したkeroro分隊の
次なる戦場はMashtuur City。
わぁ、苦手なんだよな、ココ。

カルカンドと違い、かなり射線が通る市街地。

今宵もマロ様に誘われ戦場へ。
PS2のSOCOMに添付されてきたUSBヘッドセットを
セットアップしたが、yahooメッセンジャーの会話は
出来そうだが、片耳のヘッドセットのイヤホンに
ゲームの音まで含まれてしまうのが気に入らなくて、
結局、今宵も皆の音声を聞くだけのマイク無しで出撃。

えっと、僕がMixiで参加してる
BattleField Mixi Japanというコミュニティで
今週末(3/3)イベントがあります。
一応そちらの管理官から参加のお誘いを受けているのですが、
人数少ないんで遊びに来てください~と言われてるんですが、
ポンプ小隊+デルタで行けたらいいな~と思ってます。

Wake Islandでの戦いを終え、MEC軍としてカルカンドに配属された
keroro分隊。このくらいからyamenさん合流。

ホテルから出撃して、手榴弾雪合戦に参加しようとしたら
また間違ってスモークグレネード投げて、驚いてたら手榴弾で死んだ。

昨夜、一人でBF2で遊んでて、何か調べ物をしたくて
一旦落ちて見たら、メッセンジャーにマロさんがお誘いが。

という事で、早速デルタカンファレンスに参加したが、
俺だけマイクが使えてない。
みんなの声は聞こえるけど、俺だけ喋れない。

仕方ないので、声だけ聞きながら、マロさん、コージさん、
バル君とBF2に出撃。
最初のサーバは、入って数分でサーバがダウンして終了。
次のサーバで数戦戦った。

手コキの神が光臨。

そんな一日だった。



ちょっと面倒くさい状況なのでレポートは簡潔に。

最終回。マップはさらに変わりDAQING OILFIELDSへ。
戦闘機、爆撃機、攻撃ヘリ、輸送ヘリ、戦車なんでもゴザイの
中華マップ。

正直フルサイズの64マップは初めて。

しかもこの回からコージさんが向こう側に移り、こっちは俺+ガイジン。
bitch!けど、負けないぜ!

次のラウンドはマップが変わりMashtuurCity。
リサちんは落ちた様子でこちらの手数が少ない。

挙句、このマップ苦手なんだよなぁ。
地形も理解してないし。。。

ここでは2ゲーム。
面倒だから2ゲーム分混せて書くよ。


Staff Sergeant UNIFORM1[gero]
2/22 23:00
一足遅れる形で、皆が集合しているサーバにログイン。
海兵隊に配属されるが、データを見ると、
ちょうど参加者6人が二分される形だ。
サーバの参加人数は10-12人くらい。

今日も壮絶な戦いが始まります。

二等軍曹ゲロであります。
先日ヘリ、航空機の基礎訓練を終了し、
本日実戦投入されたであります。あります。


Sir! 自分用のヘリがないであります Sir!

敵を知り、己を知れば百戦危うからず。

歩兵戦の肝。各陣営/各兵科の標準武器を各種情報サイト
からの情報を駆使して綴る訳デス。


教訓:武器が良いからといって強い訳でもない

ふざけるな! 大声だせ! タマ落としたか!

この機会にバルバロッソ坊や(二等兵※)に初等バッヂの取り方を
伝授してやろう。
※一等兵に昇進確定

セイウチのケツにド頭つっこんでおっ死ね!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ポンプ小隊, All rights reserved.



