
bbsの方で煩雑になってきた1111用ネタが転がってるので、
まとめておきます。
コレを元に、再度すり合わせをしまそう。


①ザ・ボディガード ゲーム

②突撃、浅間山荘ごっこ

③駆逐、戦車戦

さて、もう覚えてないよ。

あ、そういえば、U-Forceのtomo1さんのバディに
ゲロスペがおしっこ掛けられましたw
tomo1さんも奥様も非常に恐縮してお詫びして下さったんですが、
僕としては、ちょっと面白かったので、
ぜんぜん気にしないでくださいw


というtomo1さんのEagle装備は決まっててちょっとうらやましかったw


次のゲームはBvsE戦。
UNIONでもっともスタート位置の間で距離が取れるゲーム。
黄色チームのスタート地点はE。
ブッシュが非常に濃く、見通しが悪い細い道が数本あるだけ。

ここで黄色チームは一丸となって駆逐しながら進む、
通称「スイミー作戦」を立案、実行する。

開けた位置まで一気に出なければいけないので、スタート後、
細道を早足で進む。
前には60を腰だめにしたヒゲさん。


ちょっと記憶の空白があるんですが
もう話の流れは昼飯食い終わって、腹ごなしのハンドガン戦。

ぱんつまんはカップめん(BIG)を食いながら、
余ったUNIONカレーを食すという荒行をやってのけたんだが、
その上で暴れるぱんつまんってスゲェというエピソード。


その裏、Dスタート。
変わらずヒゲさんの随伴兵として中央小屋まで前進。

やや後方に据え付けたヒゲさんのM60がフィールドを掃射している中、
左の小屋の隙間に見える敵を、暴れるゲロスペを説得しつつ狙撃。

明らかに日ごろの俺の交戦距離の2倍くらいはあろうかという距離で
なんと狙撃成功。

キョトンとした素振りで立ち上がって帰っていく敵を見ながら、
突然降り立った狙撃の神を引きつれ、さらに前進。

G1 Force主催のゲームは、基本チームをバラすルールなので、
ポンプ小隊内でもグーパー分け。

M60を敵に回すのは得策ではないので、
ヒゲさんの心理を読んで、グー!
見事1発でヒゲ+ゲロ SINさん+ぱんつまん、に分かれたポンプ小隊。

問題なのは、同様にグーパー分けされたAV小隊のパー側が紫電さん。
※実際にはグーパーでチョキを出したらしいが。

また、天敵を敵に回してしまった。


そして、恒例のポンプ小隊内無線通信は敵味方関係なしで同じチャンネル。





さて、天候にも恵まれましたよポンプ小隊。
G1さん主催のゲームに混ぜてもらいました。

一番乗りで到着していたぱんつまんに『肉まん食おう』を高速に繰り返しながら合流。

どちらかというとゲームメインというよりは、
参加する人に会いたいが故の急遽参加。

G1 Forceはもとより、
U-Force,8845部隊の方々と今後の展望も含め、
交流を深めておきたく。


と、言いながらも。
せっかく行くならちゃんとヤリたい訳なので、
準備は念入りに。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ポンプ小隊, All rights reserved.



