

さて、もうこの頃からは記憶が定かではない。

イサカは軽くて良いのだが、
ソレが故に逆に運動量が上がってしまい、
思いの他、疲れている。

午後になり小田原班も到着したSPLASH。
午前中、一瞬雨が降ったりとあったが、
時折暑いくらいの日差しが差し込む本日。

どうでもいいが風が強すぎる。
森の中は割りと風は弱いが・・・




晴れたよ。奇跡的に。

さて、書いていこうか。


さて、皆の念が通じたのか、なんとか雨だけは降らなそうな明日。

装備は以下の程。

・イサカ(現地受領予定)
・M14(腕力 筋トレ用に)

サイドアームは、珍しく電グロを持っていく。

あとは、普通の装備と無線機。

台風14号だっけ。変な軌道で来てるねぇ。
突然来るとか言い出したランちゃんのせいなんじゃないかと
思ったりする秋の空。


晴れるといいんだが。

久しぶりの「土曜みずたまりの会」出撃予定。
最近あまり参加者がいないとか。

残念ながら諸般の事情により、
ちーむ2ちゃんの16h耐久ゲームにはポンプ小隊(第一)は
出撃できる目処があるメンバーがいない為、断念。
※UNIFORM11(ぱんつまん)は行くのだろうか。

僕はその頃、御殿場でアレしているか、家の押入れを片付けているか、
仕事をしているか、のどれかだ。


いや、サバゲとはぜんぜん関係ないんだけど、
昨日、急に思い立って、エースコンバット5を再び買いました。
※横で嫁が冷たい目で見ていたのは気にしない。
※嫁は常々、一度買って売ったソフトを、中古や廉価版にしろ
 再び買いなおす俺の性格にオブジェクション。


で、まぁ、相変わらず、

「ダヴェンポート大尉に敬礼!」で泣きそうになったりしていたのですが。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ポンプ小隊, All rights reserved.



