
現着後、荷物をノラリクラリとセフティに降ろしただけで
汗がダラリとたれるような日和で御座いましたが、いかがでしょう?(何がだ)

エボっちに至っては玉のような汗をボタボタと垂らす始末。
運動不足過ぎるんじゃないだろうか。

装備を整え、「さぁて」なんて思う頃には、口をついて出る言葉は

「あ~暑い!暑いよ!」

夏のサバゲは過酷そのものである。

こんな始まり方で今回は綴ってみます。



詳しい事は暇と記憶の復旧を待って書くとして。

軽く寸評を。

・暑い中、みんなお疲れ様。
・真横から戦車男に不覚の一撃を見舞われる。
・ポンプ、BBJのブッシュの前に散る。
・ハイサイクルって、イイ。
・無線指示は隊長だけが出すものではない。
・壊れる電チャカなんてもう嫌いだ。
・やはりイサカフェザーライトが欲しい。
・武器に頼るな。身体を使え。
・前日からのテンション上げは重要。
・やはり俺が前にいかねば前線が締まらない(うぬぼれ)

◆やはり暑くとも、みんなで遊ぶのは楽しい。

長らく放置してた誕生日プレゼントの
M4メタルフレーム。


先日ついに組み込みましたよ!

意外と簡単でしたよ。


ええ、先生!




仕事が忙しく、更新が滞っております。
8月の出撃も危うい雰囲気が漂ってございます。
先日仕事でぴこはん君に会ったら
「僕今月誕生日」的なモノをアピールされました。
メタルフレームを組み込んだ時に出るであろう
残骸のノーマルフレームでもプレゼントしようかと
思うわけです。

クソ暑いですね。アディオス。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ポンプ小隊, All rights reserved.



