
8/27のBBJ定例会への参加を次回予定、ととりあえずしている
ポンプ小隊であります。

けど、8月に外ってくそ暑いよねぇ。



って事で特に何も無いわけです。

16日のゲームも無事に終わり、
次はいつだ~とか言ってる
ポンプ小隊ですが、
ボクにはひとつ悩みの種が。

メタルフレーム。

装備、人レベルで最終的な総まとめ。
恒例ポンプ小隊デブリーフィングです。


あと、書き漏らした何かを記載してみよう。

他に何があったっけな・・・・



風船バトルをこれだけやると、普通のゲームへの戻りが難しい
そんなポンプ小隊です。ボクだけですか?


一転し、通常ゲームになるといいところ無しの俺。

時系列を問わず記憶の限りに。

「早く終わっちゃって物足りない」
と嘆く巨乳コタン。
早く終わって物足りない、等と言われては男がすたる。

早速、男子vs女子のゲームを立案。
若干巻きこまれた感のあるスミ姉さんw
仕方ないのだよw

ポンプ小隊のポンプ小隊によるポンプ小隊の為のゲーム。

さぁ、風船バトルの始まりだお!(だお、とか言っちゃったよ俺)


正直、この辺非常に記憶が曖昧なのだが。

時系列を問わず記憶を抽出

色々ゴタゴタしながらも、大体準備が整ったところで、
第一戦のゲームは・・・・・

僕の誕生祝いゲームでした。

1vs14の。

風船を14個つけた僕とノーマルのみんな。
うん。いいんだけどね・・・いいんだ。

あ、ぴこはん君からメタルのM4フレームをお祝いに頂きました。
うん。ありがとうw

さて、久々のポンプ小隊らしいゲームであった
7/16 UNION U-BOX戦。

久々に燃えました。
完全燃焼です。

ここ数ゲーム筋肉痛はさほどなかったけど、
さすがにポンプ式。
運動量の多さが自慢のポンプ式ゲーム。
久々に筋肉痛です。

さて、今度の日曜夜は久々に「ポンプ小隊らしい」ゲームが
開催される訳です。

まず、最大の目標は「忘れ物をしないこと!」DEATH!!

PS2版でフルスペクトラムウォリアーが発売されたので
勢い良く購入してみました。
Win版/X箱版はずいぶん前からあったんだけど、
「欲しいけどどうしようかな・・・」って感じだったんだけど、
PS2に移植された上に3800円と安いので買って見た。

フル スペクトラム ウォリアー / PlayStation2


とりあえず、若干緊迫した雰囲気とかありながら、
参戦に向けてのネゴを完了。
UNIFORM1、出撃です。

3連休の中日の夜中。妻子持ちには辛い日程ですw

とりあえず今回は何より、「忘れ物をしないように」注意。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ポンプ小隊, All rights reserved.



