
ポンプ小隊をご愛顧の皆さん。

ひとつお願いです。


うん。ボクからのお願い。



余ってる16系のパーツをボクに恵んでくれないかい?


さて、今週末に迫ってきたので、
装備類の点検も兼ねて、いつものようにエントリー。

フィールドの公式HPからは内部の細かい地形とかが
イマイチ判らないけど、まぁ、いいか。
相変わらずいい加減なボクゥ。





書くのを忘れていたけれど。
スピーカマイク購入。
純正品ではなく、社外品。
届いて見たら、想像したよりもマイク部分が大きかった。
いや、逆に操作しやすくていい。
PTTスイッチのクリック感が「ピチッ」って感じでいいかも。

これで、無線機本体を背中に回すことができるようになった。

もう、気分はアレですよ。


レインジャー!

3CのBDUと、M16A2を買わないといけないかもしれませんよ!

どうでもいいんだが、
昨日ヤフオクで落としたフリッツヘルメットが届いたのよ。
まぁ、安いアレなんだけどね。

けどさぁ!

なんだか楽しいよね、ヘルメット!

意味もなく家の中でしばらくカブってました。

そしてAR系への物欲を押さえ切れない僕は、
我が家に転がっているソウテン君の壊れかけのM4を
どうにか治らないものかと撫で回してみました。

おわり。










もうすぐ公開だね。ジャーヘッド。

関係ないんだけど、フリッツヘルとか買ったらさ。








M4欲しくなっちゃったんだよね!僕!


イカンイカン。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ポンプ小隊, All rights reserved.



