
マスオです。

次回のポンプ小隊は

 3/5 AREA86

です。
http://www18.ocn.ne.jp/~area86/

インドア市街戦で、デルタな人達と戯れましょう。

「スーパー61ダウン!」


先日のゲイムを礎に、今後の装備を考えてみる。

課題は以下の通り

・M14

・光学機器

・無線機

・ゴーグル

・その他装備品


04:00
 僕は布団の中で目を覚ました。
 予定時間より30分早い。
 もしかして俺は興奮しているのか!
 昨日の夜は疲れきって早々に寝てしまったのに。
 もう少し眠ろう。僕は自分自身に冷静さを求めるかのように
 瞳を閉じた。
 
05:00
 深々と冷える真っ暗な中、装備を黙々と車に運び込む僕。
 ヤバいくらいに寒い。
 ジーンズの下に着用したユニクロのハイテクももひきが
 股間を締め付ける感覚が、まるでパンティストッキングを
 隠れて穿いているような変態の気分にさせてくれる。
 さぁ、いこうぜ変態!僕はアクセルを踏み込んだ。

・・・・こんな調子で書いてみますw

細かいことは時間をかけてゆっくり書くことにするので、
サラリと感想を。

・初UNION:楽しかった。けど雪が大量。カレー最高。
・G1 Forceさん:和気藹々とした楽しい方々でした。
        混ぜていただいてありがとうございます。
・ツカマン:初めてのフィールドだからこういう結果なのだ、と
      強がっておく。


そして・・・・・・・・・・・・・


M14重すぎ!


けど、M14最高!

では、詳細を待て!

マルイのMP7A1が2/8発売らしい。
定価28800円。
・・・微妙だ。

スコーピオンとイングラムを早く出してくれ。

http://www.tokyo-marui.co.jp/MP7A1/top.html

現在のステータスは下記

■ゲロ   参加
■プチ   留守番
■バル   参加
■ヒゲ   調整中
■SINさん  ・・?
■イオリン 不参加
■みぞっち 不参加
■ピエール ・・?
■ラング  不参加
■リサちん インフルの猛威に家族が。
■スミ姉  リサちん不参加の為アレ
■AV小隊  不明
■タキア  多分仕事

ヒゲさんを20時までに自宅に送り届ける事が
最大のミッションとなる。


さて、参加者がまだ完全に確定していないのだが、
装備はとっくの昔に確定しているゲロです。

ぶっちゃけ、参加者が確定しないと、車で拾っていく人とか
そういうのも確定しないので面倒くさい。
そして初心者の俺が拾い歩いてよいものか、という
最大級の難問は誰も気にしていないところが気になるところ。

トルスァ!と叫びながら首都高を疾走しよう。


モルスァ!

全くもって空振りに終ってしまった22日の悲劇を
2006年の寒風と共にフィールドを疾駆すべく再調整!

1/28 UNION にて開催されるG1 Force殿のアレに
参加させていただくであります!

どういう訳か縁のないユニオン。
※前に参加しようとしていた日程も雨にたたられる。

今度はインドアもあるとか。
用意周到に準備をしつつ、参加者を募るわけです。

来たれ猛者よ。誰かいないのか!

気合120% 準備を進めてきたのに。



IBF中止。

BBJ定例参加を目論むも

積雪vs初心者運転 →不戦敗。


・・・・・・次の週末、どこかのゲームに混ざりにいこう。

どこか良いところはないですか?

心のどこかで
「ガスブロ動くかな?」なんて、
まるで生娘の淡い恋心みたいな希望を
こっそり抱いていた皆さんコンニチハ。

クソ寒い。雪が降るらしいですね。
関東でも平地で積もる可能性、とか言われてますよ。

不肖ポンプ1号。自動車免許を取って5ヶ月。
危険な死へのドライヴの予感です。


22日用のネタ【負傷兵ルール】[修正版]

とりあえずコレで。
あとは現場のノリと実際のゲームの中で揉みつつ、という事で。




死体ルールをさらにシェイプしてみる。

「シチュエーション」をさらに重視の方向で。


IBFでBHDイメージ、というのが若干難しいのだが。


まぁ、楽しければいいか。

世の中では先日の違法改造されたエアソフトガンの発射事件の
余韻で「エアソフトガンに対する法改正」の動きがあるらしいですね。

銃刀法を改正しエアソフトガンは、すべて「模擬空気銃」として、
その所持および使用が規制される事になる可能性があるらしい。

全く迷惑な話です。

ただしかし、仕方の無い話かもしれません。


ユニオンに近々インドアフィールドができるらしいね。

まぁ、ユニオンはアウトドアフィールド自体行った事ないのだが。


ちょっと楽しみ。

http://www16.ocn.ne.jp/~union/index.htm

テーマは
「そこに居るのは敵か味方か屍か!」です。


ポイントは
IBFでメディックが使えるかどうか。
閉鎖空間に転がる死体

の2点

気が早いが22日の準備でも考えてみよう。

え?そう。嫁様から出撃許可が出たので、
産休明け復帰戦となる訳だ。

覚悟しろ!野郎共!

覚悟しろ!俺の鈍った体よ!


酒飲んだ日の翌日のビチグソみたいに
グッチャグッチャにしてやるぞ!


だいたひかる風のタイトルにしてみました。
激しくどうでもいい話ですが、
FrontMission5(PS2)には、FullMetalJacketのネタが
多く仕込まれていたのは、製作者にFMJ好きが居たからなのか、
単に軍隊カラーを出すための参考文献がFMJだったのか、
気になるところです。

どうでもいいんですけどね。



1度くらいは行って見てもいいかな、と思いつつあった
東京◎イのインドアフィールド。

前から少し知っては居たが、実際に公開されたレギュレーションを
見て激しく萎える。


行かない事確定だ。



昨日、横浜の中心部某所にて、ヒゲ氏と密会し、
イサカ(前が長くて後ろが短いアレ)と
嫁の出産祝いプチ専用「プチスペシャル」を受領。

イサカは、うまいことアレしてBHIのベストの背中にブラさげて
緊急時のサブアーム(サイドアームでなく、メインアームの予備という意味で)
として使ってみようかなと。


プチスペは、嫁の一言で神が降りてきたヒゲ工房が一夜にして
塗り上げたといわれているチョコチップ迷彩の極ショートカスタム。
ある意味、狂気のような甲高い発射音のCA870です。

これで、我が家には、**スペと銘打たれた銃が3丁配備されています。


1/22 行けたらいいなぁ。



画像は、上からプチスペ、イサカ、ゲロスペ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ポンプ小隊, All rights reserved.



