
2005年頑張った俺は、産休中という事で、
今年最後の軍拡をこの1ヶ月進めてきた訳ですが・・・


・M14(予備マグ、エセダットサイト、マグポーチ)
・電グロ(予備マグ、予備バッテリ、プロライト)
・BHIベスト関連(みぞっち関係からの調達とポーチ類)
・iComの20ch特小無線
・M3用のRIS類(ヒゲさんと交換)

なんだかんだで、10万くらいかな。

今後、こんなに軍拡できる事もないだろう・・・

使うのが楽しみw

Bullshit!I can't hear you!

毎日家でM14を上げ下げして、両腕の筋トレに励む僕です。

クビ切り落としてクソ流し込むぞ!


さて、そびえ立つクソのようなM14を装備する僕は、
フィールドでどんな役目を担うのか、考えてみたよ。




本日ふとした時間に、
冬のハンドガン強化計画を実行すべく、
「電動グロック」を購入しに行った訳です。

店に到着し、30分が経過した頃、満面の笑みの僕が
店から出てきた訳ですが。

小脇に抱えていたのは、

M14

しかもODなくてウッド




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ポンプ小隊, All rights reserved.



