
全くもってポンプ小隊です。
オンもオフもポンプ小隊隊員たる男子は、
ポンプしないとならんのだ。

という訳で、仕事の息抜きにアレコレしていたら。



ポンプライター見つけました。

産休中につきご無沙汰しております。ゲロ@ポンプ1号です。
ふと、思った訳ですよ。

インシグニアとか欲しいなぁ。と。

烏合衆の皆さんのアレとかいいなぁ。とか。思う訳でして。




そもそもポンプ小隊を名乗りつつも、電動ガンを使っていた事に
幾ばくかの背徳心を感じずに居られなかったのだが。

先日のSPLでしばし撃ちまくって区切りを付けた。


電動ガン、卒業します






(・・・・・とりあえず・・・・ね・・・・)

最初に受領したのは確か6月なのに、紆余曲折あって、
今回初の実戦投入となったゲロスペシャルCA870。

導入当初使い慣れない単発に苦しんだ挙句、
ハンドガンにその座を奪われた新型兵器であったが、
次第に勘を掴んでいく射手と共に成果を上げて行くゲロスペ。

ポンプだけにブレは少ないが、単発で当てていくってのは、
難しい事だ、という事を再び実感。
まして走りながらとか、走り終えた後とか、体が動いて、無理だよ。


行く前から

開け過ぎてんよな

という漠然とした不安要素を抱えていたものの。

実際にフィールドに立ってみたら、

いやいやいや、開けすぎだろ

という確信に変わった2ndフィールド。


ドSとドMの祭典
AV小隊+ポンプ小隊 in SPL 2ndフィールド。

天候が心配されたものの、一瞬小雨がパラついたけど、午後は快晴。
10月とは思えないような強い日差しで大汗かいて死にそうでした。


1015SPL1



やって来ましたSPL 2nd。

全くもって、昨日今日と晴天です。というか憎らしいくらい晴れ。
このまま明日まで持つのか。
無残にも朝無意味にシャキっと目を覚ました戦士達の前に、
薄暗い雨空が苦笑いしているのか。

未だ先行き不透明です。

よほど運が悪い男でなければ、この大空を見て、明日雨が降ろうと誰が想像できるであろうか。



いろんな意味でずいぶん御無沙汰なポンプ小隊。

最悪な事に今週末の天気予報は、良いものではありません。

が、参加予定者各員の神通力が通じて、
気持ち悪いくらいに晴天になる事を信じ、今週仕事に励むボクです。

ほんと。ほんとにお願い。
晴れてください。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ポンプ小隊, All rights reserved.



