
さらにネタ出し。

AV小隊とポンプ小隊でやるサバゲはまるっきりサバゲではないので、
ゲームとして割り切って考えてみよう。


さて、10/15はSPL2で物欲ゲームな訳だが・・・・
僭越ながら、毎度毎度でゲームネタでも考えて見る。




595837

東京○イは電動ハンドガンのアレを応用していろいろ出す気らしい。


MP7A1
M10A1
Vz61
TMP

・・・・・・スコーピオンは欲しいな・・





今日は台風でみずたまりの会が中止だったので
ガックシしていたのですが、ヒゲさんから誘われて、
ヒゲさんの行きつけのシューティングレンジに行って来ました。

そこでヒゲさんにゲロスペシャルを修理してもらい、
ようやく息を吹き返したゲロスペでしばし練習。

ハンドガン、ゲロスペ、M3を使って、日頃やらない射撃の
練習をしてみた。

マスターにハンドガンの撃ち方などを教えていただき、
だいぶ上達した感のある俺が居ます。


ヒゲさんと俺の腕の違いはこういうところから生まれるのだと
ちょっとジェラシーでした(笑)



【バルスペ:ヒゲスペ:ゲロスペと揃い踏みのCA870】


マチガイナク参戦予定の24日なのだが、
ちょっとした言葉のアヤで、ゲロッグ変態軍団のママ。
目玉マダムを連れて行く事になってしまったわけで。


横浜→SPLASH直行のはずが、
横浜→都内某所→SPLASHに予定変更。

都内の走行が可能なのか!

果たしてゲームができる体力を残して到着できるのか!

 
ちなみに、変態軍団の防壁DEV ツカマン氏も
エントリー調整中です。

みんな痣だらけにしちゃる。

誰かシキってくれよぅ。とボヤいていたら、
この方がシキってくれました。

AV小隊隊長シデン氏ですよ。

というかシデンさんがココ(ポンプブログ)見て居るとは
思わなかったYO!

まぁ既にAV小隊は中隊規模にまで膨れ上がっている恐ろしい
増殖力な訳ですが、初めてのフィールドSPL2で、弾幕軍団
AV小隊を相手に駆けずり回りたいと思うわけです。

10/15 お暇な方はぜひどうぜ!

24は24でも24日じゃなくて、あの「24」の方ですよ。
皆さん見てますか「24-TWENTY-FOUR」。
ボクは出遅れながらもシーズン2を見終えたところなのですが。

見た中で気になるところを書いておきますよ。

24日のみずたま会に向け準備中。

メイン
 原点に戻りM3で行こう。
 涼しくなって来たしね。
 ゲロスペは故障中につき。

サイド
 P226かな。
 ガスブロが動く内はガンガン使ってあげよう。

無線
 念願の特小が手に入ったので使ってみよう。
 話し合い手が居ないのだがね・・・・



チーム物欲のbBSが、最近頻繁に不通となるので、
連絡用の意味も含めてレンタル掲示板用意しました。

テケトーに使ってください。

http://bbs7.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/PUMP/

ブログのリンクにも追加しておきました。


PS:ピエールさんのブログも追加してありますw

なんだかんだ準備をした訳ですが、
9/17のSPLASHナイトゲームは回避し、
9/24のみずたまり会への参加に変更しました。

昨日の深夜、トレーサー4本のうち1本に電池を入れたら、
バババッバチッっとスパークして慌てました。

ソウテン君の家に行って、
埋蔵品をゲッチューしてきました。

・マルイ フルオートトレーサー 3本
 ※内2本電池液漏れで配線部分の加工が必要。

・M16A2のストック
 ※同氏から拝借したM4A1に取り付けるとラージバッテリーだけ
  しかない我が家で運用可能に・・・・


いろいろやらねばならない事は多いのだが・・・・

仕事が激しく忙しい・・・・

SPLの2ndフィールドで、10月とか11月とか
貸し切りでヤッてみたいね。

とか、ネタを振っておくよ。

タイトルはあまり意味がありません。ゲロです。
17日のスプ夜戦に向け、コツコツ準備をしておりますが。


・自宅にあったトレーサー
 →故障。なぜか光らず。
 →ソウテン君から拝借予定。

・βはマグがバラバラなのでプチ専用PDWで再出撃
 →サイレンサーにトレーサー入れるよ

・そもそも論で台風シーズンだから天気が気になるね。

・多分長モノは邪魔だからハンドガンで逝くけどね。

やー秋ですなー

いいなぁ、コレ。欲しい。

G&G エアソフトライフル・S.O.M.16 ≪SOCIM 16モデル≫


M14・SOCIM 16モデル
専用マウントベース・エイムポイントタイプドットサイト・M14共用マガジン付属

68,500円・・・・・・_ト ̄|○ カエルワケナイ

ハァ・・・・・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ポンプ小隊, All rights reserved.



