
全く颯爽としていません。
9/17のナイトゲームを楽しみにする僕に降りかかる、
「9/17は娘の運動会の日よ」という悲しい宣告。
とりあえず、運動会が終わり次第、行かせて貰うことにしてみた。

2ヶ月も御無沙汰なんて爆発しちゃうよ。

サバゲもセックルも月1なゲロです。

俺のショットガンもシコシコしちゃうぜ。(熱暴走中)


前にヒゲさんから、M3用のスライドストックが出る。と聞いた事があり、
何気なく探していたら見つけた。コレかな。

G&P M3 タクティカルストック  14,800




お値段がお高い上に、なんだか微妙。
誰かM4のストックでもつけてください・・・orz

9月17日のSPLASHのナイトゲームに参加してみよう。して見たい。
と考えるポンプ小隊です。というか俺だけかな。

夜ゲームするのは久々なので楽しみなんだなぁ。

トレーサーもいいし。
ハンドガンでコソコソやるのもいいな。

うむ。

久々に見たらSPLに2ndフィールドが出来たらしい。

webの写真を見た限りでは・・・・・・
疑問が残るフィールドだ。

というか、元々のフィールドはフィールド地形は結構好きなんだが、
定例会はコリゴリ。もう二度と行かない。

いつか、貸し切りで気の合う仲間と遊びたいと画策中。

リアル装弾数ゲームを現実化するタメに考えてみよう。

っていうか、簡単な事ではあるんだけど。
いかに面白くするか、というところに重きを置いて。


必要なものは多分、「ノーマルマガジン」と「熱いハート」
だけなのだが。

サバイバルゲーム。
中学生の頃に始め、大人になって本格的に始め、
一度引退した上で、再び戻ってきたこの世界。

最初の頃は面白いんだけど、ある期間が過ぎると
「ん~」という思いが出てくるんだよね。

面白いんだけど、面白いんだけど、何か足りない。


8月のみずたま会にイケそうにないゲロです。
別にいじけてなんかないやい。

久々の更新という事で、ネタ考えてみました。

いやぁ、暑いね。
暑いって言うから暑いんだよと言われるけど、
暑いのは暑いんだよコノヤロウ。

今日は妄想ゲームを考えてみました。



いやぁ暑いね。
次のゲームは屋外予定で、八月末。クソ暑いだろうね。
そんな中、ポンプでコキコキするのは暑いだろうなぁ。
と今から弱音を吐くゲロです。
誰か電動ポンプ作ってくれないかなぁ。(本末転倒)

友人のソウテン君からケンウッドの特小を受領。
これでようやく国内仕様になった無線機。
アルインコの医療班とも通信できるかな・・・?

とりあえず前回のPC用ヘッドセットを付けてみたら
ちゃんと使えた。PTTボタンは本体を押さないとダメだけど。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ポンプ小隊, All rights reserved.



