
ダークサイドを極めつつあるポンプ1号ゲロです。
昨日作ったマルイショットシェル多連型。

ベネリに付けるのもいいのだが、
もっとストイックなヤツを作りたい。

そんな暗黒面の誘いから、クソ暑いのに工作してみました。

ポンプ小隊として、あるまじきモノを作ってしまった。

マルイのショットガン用多連マグ。

夜、ふと思い立って作って見たら、意外と簡単に出来た。
使ったのはAK用250連。ベネリに似合ったので。


さて、グダグダ書いたがまとめておこう。

だいぶ忘れちゃったけど。

撃ち死にゲロ。

この日は本当によく撃たれた。

ネタ振りしておいて忘れてた。

「耳栓ゲーム」

これ、異様な感覚だった。

さて、移動してBフィールド。

最初に言っておこう。

BはBで喰われまくりだったぞ!

前日に色々あって、行けないとか行けるとかバタバタ。
早朝に行ける事になった訳だが、まず一緒に来てくれた
嫁と娘に感謝。よい家族を持った。ありがとう。

さて、少々出る時間が遅れたので、道が混雑してたので、
1時間遅れの11時着。

まずは前半戦Aフィールドの思い出から。

詳細は後ほど記録するとして。

行けないと思っていたが、
いろいろあって行けた訳ですが。
久々に家族揃ってフィールドまで行って、
家族で過ごしたっていうのも楽しかったかな。

全身、撃たれて痛いけど、やっぱり物欲メンバーでの
壮絶ゲームは、楽しい。

都合で行けなくなった。
すまんみんな。
頑張って楽しんできてくれ・・・・・

久々にサバゲのない1ヶ月となった・・・・




思い出した。IBFで是非試したいと思っていた遊び。

「耳栓ゲーム」

閉鎖空間で聴覚を奪われたら、きっと怖いと思う。
しかし、ここで最大の謎。
スタートコール聞こえないじゃん。ヒットコールもね・・・
さて、困った。※写真は特に意味なし。

バタバタしてて、ネタとか考えるの忘れてた。
紆余曲折ありつつも、ゲストOKにしていない、との事なので、
純粋物欲メンバーでのゲームになるはずの23日。

ちょっと難しい事やってみようよ。




23日、仕事になる予感。

と言っても、実働するのは部下なので、特に問題はないのだが、
IBFの片隅で、「おう。ごくろう」とか「何やってんだ死ね」とか
吼えていたら、それはボクです。


ええぃ、取りつけんのかっ!(アズナブル風味)

そういえば先日のみずたま会で初めてBBジャングルに行ったが、
気になる事がいくつかあったので記録しておこう。

・フィールド内にガラス片が落ちている
 
 大量ではないが、結構大きなガラス片。
 道の真ん中に散らばっていたので、危ないから、と脇の草むらに
 どけておいたが、どけた方が危ない気がしてあとは放置しておいた。
 転んだり、手付いたりしたら危ないね。
 

・竹林の切り株

 竹林は迂闊に膝ついたり転んだりしたら危ないかも。
 刺さるね。

・暑い
 
 先日屋根つけてくれていたから大丈夫だと思うが、ちょっとあの直射日光は
 つらいね。



初めてだったのと、暑くて運動量が下がっていたので、フィールド全体(端から端まで)
行けなかったので、フィールドを認識することができなかったのが残念。

夏はやっぱり夜戦がいいね。
トレーサー使ってさ。
※初めて本格的にやったサバゲは夜戦でした。







そろそろ決めねばならんのだが、まだ迷いがある俺。
P226かMP5K_CQBか。
なんていいつつも、多分汎用性を考えて226にしちゃうんだろうなと
我ながらへっぴり腰な俺。
G26もリコイルガイドひん曲がってるしね。


相変わらず軍拡で悩む。

突然マルゼンのMP5K CQBが欲しくなって見たりした。
夏って言ったらガス。
フルオートでブローバックでバキバキ撃って見たい。

けど、いろんな意味で微妙なので躊躇。

ぬぅ。

7/23はIBF行きなのだが、個人的にあのフィールドで
電動ガンでフルで撃ちまくるのは好みではないので、
今回は長物は全て置いて行く予定。

しかし、ハンドガン1丁ってのは危険すぎるので、
色々アレコレ考えて装備を整えよう。

ゲームのネタはヒゲさんが考えてくれるだろうから、
敢えてココは黙っておくとして。

やっぱフルフェイスゴーグルにもファン付けるべきかな。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 ポンプ小隊, All rights reserved.



